ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

所沢航空公園ミニピンオフ  




この日を楽しみにしてたんです だってたくさんのミニピンちゃんに
逢えるんだもの 我が家の方ではぜんぜ~~~んピンに逢えないんです
前日までの雨もやんでたくさんの家族とピンちゃんにお会いすることが
できました


minipin-off2.jpg

夏空の彼 ブリッツくんとツーショット 横向きですププッ ( ̄m ̄*)

minipin-off3.jpg

ZERO君 夏空の親戚さんです よく似てるでしょ
お顔も似てるけど 毛の薄いところもそっくり^^
夏空と違うところは活発さでした わが道を行くと言うように
遊んでました フレンドリーさが良かったですよ
ZEROママ家は千葉から参加 そらに逢うの楽しみしてたそうです
お話も出来て嬉しかったです^^

minipin-off4.jpg

レッドの女の子の さんごちゃん お姉ちゃんがフレンドリーでしたよ

minipin-off9.jpg

ZERO君のお嫁さんのメイちゃん右 内緒話してるのかな?
メイちゃんは足を手術したんだって 疲れると足を上げて遊んでました

ミニピン話題何日か続きます 明日はカフェ編です

Posted on 2006/12/11 Mon. 08:41 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: 犬との生活 - janre: ペット

top△

コメント

No subject

日曜日はお疲れさまでした!相変わらずのビビリカップルは再会を楽しんだのでしょうか?

おウチでパパにそらちゃんの写真を見せました。「イイ顔してるね~」だって←エラそうv-12

例のお話は、もう少し合う回数を重ねて、きちんと話し合って、プロのアドバイスなんかも聞きながら、の方が良さそうですねv-238
出来るだけ前向きに・・

はあちゃん #- | URL | 2006/12/11 15:13 - edit

No subject

こんなオフ会良いですね~そらちゃんも色んなわんちゃんと
遊べて楽しい一日を過ごしたでしょうね?^^
そらちゃんと彼のツーショットの写真、とっても良いですね。

Aloha #- | URL | 2006/12/11 16:40 - edit

No subject

ぱち&ぷちママですv-222
そらちゅんそしてご一家の皆さんにお会いできて、
楽しい一日を過ごせました。 
又是非お会いできるのを楽しみにしてますv-66

ぱち&ぷちママ #- | URL | 2006/12/11 20:28 - edit

はあちゃんさんへ

昨日はお疲れ様でした
相変わらずビビリな2ワンでしたね ワン同士で楽しく走る姿も見たいですよね~
例の話はもう少し時間かけたほうがいいみたいですね~
何も分からないので不安ですよね

norica #- | URL | 2006/12/11 20:49 - edit

Alohaさんへ

そらは寒いのとワンコが苦手なのとで抱っこ専門でした
私達の足元にまとわり付き離れようとしないんですよ
相変わらずビビリまくりでした

norica #- | URL | 2006/12/11 20:56 - edit

ぱちぷちママさんへ

昨日はありがとうございました
楽しかったです ぱち君勇敢さもあり大人しくおりこうで驚きました
ぷち君は小さくて可愛くてね
次のときもぱちぷちクンたちと逢えるのを楽しみにしてます

norica #- | URL | 2006/12/11 21:02 - edit

No subject

このオフ会、パパが仕事だったので
地理オンチの私一人では行かれないので断念しました。悔しぃぃぃ。
そらちゃんとnoricaさんにお会いしたかったわ~e-266
カフェも楽しそう♪
いつかバビィルフィとも遊んでやってくださいねぇぇぇ!お願いします。

けいな #nlnTgiQk | URL | 2006/12/12 00:56 - edit

こんにちは☆

私もオフ会に参加しました~。
姫(BT)&瑠々(CT)&凜(トイプー)の飼い主です。
夏空ちゃんのブログには密かにたま~にお邪魔してました。
(読み逃げですみません・・・)
今回初参加だったのでたくさんのピンちゃんを見て興奮!!
なかなか名前を覚えるのが大変で・・・帰ってきてからみなさんのブログなどを拝見して、夏空ちゃんも来てたんだと知りました(^_^;)
あまり更新してませんが、良かったら姫たちのブログにも遊びに来てくださいねv-7

Satomi #8tHb4OdM | URL | 2006/12/12 13:18 - edit

No subject

ごめんなさい・・・
絵文字が思ってたのと違いました・・・(^^ゞ

Satomi #8tHb4OdM | URL | 2006/12/12 13:20 - edit

けいなさんへ

次回は是非バビィ・ルフィ君にお逢いしたいです
そらを鍛えてやってください といっても全然相手にならいだろうけど
こんなに沢山のミニピンちゃんと過ごせた時間は楽しかったです^^

norica #- | URL | 2006/12/12 19:32 - edit

Satomiさんへ

はじめまして~
お遊び会いらしてたんですね
satomiさんのブログ拝見してきました もしかしたらピンクのツナギとピンクのブルゾン着ていたミニピンちゃんが姫ちゃんたちだったのでしょうか? 次のときお逢いできたらお話しましょう^^

絵文字 気にしないで下さい イメージが分かりづらいのありますよね
私もよく失敗します^^

norica #- | URL | 2006/12/12 19:41 - edit

No subject

たくさん集まったオフ会ですね~
興奮しませんでした??(私は興奮しまくりでした^^;)
ピンを飼ってるって事ですご~く親近感が湧くんですよね!!
それに、親戚さんに合えるなんて羨ましい☆彡

そらちゃんも段々なれてZERO君みたいに活発に
なれたらいいですネ(^_-)-☆
アイスはいまだにダメダメくんですが・・・。

のん #rg55ppvM | URL | 2006/12/14 15:05 - edit

のんさんへ

普段逢えない分こんなに沢山のミニピンちゃんに逢えると
興奮しますよ~♪
親戚さんにも逢えて嬉しかったです
ZERO君は活発な男の子でした^^

norica #- | URL | 2006/12/14 18:12 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/261-63b11937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

