ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

カフェだわん  



↑ぱち君
puchi1.jpg

↑ぷち君
pee.jpg

↑pee君
buri.jpg

↑ブリッツ
apolo.jpg

↑アポロ君
marin.jpg

↑マリンちゃん
sorachi.jpg

↑そら食事中 ガッツイテ食べてます
minipinn-off7.jpg

↑こはるちゃん

航空公園そばのドックカフェ 誘って頂いて一緒に行ってきました

7家族8ピン1ヨーキー団体だったので私達場所とってましたね~

お店の中ぽっかぽかで元気なピンにオネムなピンそれぞれ菜時間を過ごしてました

そらはというとドックランとは人が(犬)違ったみたいになっておりました
ご飯はペロリ 他のワンコに釣られて鳴くしココでは元気いっぱいでした
皆さんありがとうございました~♪
スポンサーサイト

Posted on 2006/12/11 Mon. 22:03 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: 犬との生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

No subject

プチオフ楽しそうですね!
そらちゃんもだんだん慣れてきたみたいですね!
そらちゃんのご飯たくさん入ってますね~~
私、、、peeくんの可愛さに釘付けになってしまいましたわv-10

maynama #- | URL | 2006/12/12 08:47 - edit

お疲れ様でした。

久しぶりのご対面でしたね~
こはるはなにも分かっていませんが・・・(^^;)
そらちゃんは相変わらず愛らしくてお持ち帰りしてかったです♪
カフェでみなさんと交流が深まったようですね!
みなさん優しい方ばかりなのでまた会いたくなるんです(笑)
またこはると遊んでくださいね☆
*BLOGをLINKしてもいいですか?*

kazuko #- | URL | 2006/12/12 15:44 - edit

maynamaさんへ

カフェに入ったらそら急に元気になりました
自分のご飯はペロリと食べ隣のお皿も半分分けてもらたんですよ
カリカリフード食べないくせに・・・何も食べてない子みたいでした
peeくんのファンになりましたか?かわいい男の子ですよ
アポロ君見てマロマロもこんな感じなのかなと想像してました^^

norica #- | URL | 2006/12/12 19:46 - edit

kazukoさんへ

こはるちゃんこたろうくんにあえて嬉しかったです
二人とも社交的でうらやましい限りです
そして赤ちゃんとても可愛かったです 育児日記も楽しみにしてますね

リンクOKですよ 私も貼らせてもらいますね^^

norica #- | URL | 2006/12/12 19:49 - edit

No subject

そらママさん、先日はお疲れ様でした~♪ すご~い素敵なお写真ばかり! 是非、リンクさせて下さい! 本格的なカメラをお持ちだったから「ん!?ただものではないな」なんて(笑)  寒い中、いっぱいのミニピン♪ 美味しい料理?!+賑やかな会話とっても楽しい時間でした! 又お会いしましょう~(^0^)/ 寒さ厳しくなりますね。パパさん、ママさん、お姉ちゃん、そらちゃん 風邪引かないでね~!!

Peeママで~す♪ #- | URL | 2006/12/13 13:55 - edit

Peeママさんへ

先日はお疲れ様でした^^
ステキな写真だなんてありがとう 最近忙しくカメラ持って出掛けてないんですよ  リンクOKですよ 私も貼らせてもらいますね
また今度逢えるのを楽しみにしてますね ブログにも遊びに行きまーす

norica #- | URL | 2006/12/13 20:23 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/262-14c94dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

