ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

お遊び会ビビリ編  



 アポロ君のママきんたろうさんに抱っこされてます
隣はブリッツ君 そら 体がよけてますけど よく見るとそらの手が
ブリッツ君にかかってる♪

minipin-off12.jpg

そら遊んできなさいといっても オロロオロロ
わたちどうしたらいいの~?

minipin-off13.jpg

メイちゃんに匂いを嗅がれてまたまた オロオロ もう助けて~状態です
minipin-off11.jpg

ここが一番安心だわ^^パパわたちを守ってね

その後もママ~抱っこしてのそらでした

昨日の記事のようにカフェでは元気でした^^

Posted on 2006/12/12 Tue. 22:07 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: 犬との生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

No subject

そらちゃん、お耳ずっとしょってましたね(笑)
そこがまた可愛いです☆
でもあの「抱っこ駆け上がりは」すごかったです☆
重量級Mayには出来ないです・・踏まれるだけで痛いのに(^^;

mana #4ig8q7hw | URL | 2006/12/13 20:59 - edit

(*´m`)むふ♪

そらちゃんの内気は、誰に似たんでしょう~
でもそれだから、ますます可愛いのかも?

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/12/14 10:59 - edit

No subject

そらちゃんいっぱいのピンちゃんに囲まれて
ドキドキしたでしょうね~耳と尻尾がペチャンコ(>_<)

パパ~~~ママ~~!って聞こえてきそうですね!
頑張れそらちゃん!!!

のん #rg55ppvM | URL | 2006/12/14 15:23 - edit

manaさんへ

駆け上り抱っこだけがそらの唯一の特技といっていいのかも
ZERO君は身軽そうだしできそうですよね?
メイちゃんは無理して足悪くしても困りますよね

norica #- | URL | 2006/12/14 18:02 - edit

くぅさんへ

ほんと そらの内気は誰に似たんでしょうね
私ってことにでもしておきましょうか?(笑)

norica #- | URL | 2006/12/14 18:05 - edit

のんさんへ

耳もシッポもペチャンコになってますよね~
アイス君とココちゃんの中間くらいで落ち着いてくれたら良いんですけどね 普段の散歩でもシッポはしまってるんですよ

norica #- | URL | 2006/12/14 18:07 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/263-0ddff9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

