ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ネタ切れです  

P1020657.jpg

P1020671.jpg


ココのところ忙しくてネタ切れ&写真切れです

PCが重くなってしまい写真の整理を思い切ってしていたら

残しておきたかったのも勢いで消してしまった(汗)

で・・今日の写真はもみじを撮りに行って殆ど失敗作に終わった時の

中からどうにか使えそうなものを探してきました^^

今年中は無理そうなので年でも開けたらカメラぶら下げて出掛けてみようと思います

Posted on 2006/12/15 Fri. 22:25 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

No subject

ロビン家のロビンパパです。
ひえー!写真がきれいです。v-34
俺もデジイチ使ってますが、最近はピンたちの写真しか撮ってません。
まじめに写真やろうかな。

お遊び会の後、みなさんでカフェに行かれてたんですね。ロビン家は先にそのカフェでランチしてました。次回はご一緒させてください。
これからも遊びにきますね。リンクさせてください。v-411

ロビンパパ #- | URL | 2006/12/15 23:19 - edit

No subject

こちらではハジメマシテ☆
愛&桃花の母、にこです。
愛桃花組にお越しいただき感謝v-344
さらに、カレンダーのご参加ありがとうございました(*'ω')ノ

夏空ちゃん、とっても可愛いですね!
そしてブログは、お写真がとっても綺麗だぁぁぁv-353
また時々遊びにお邪魔させてくださいね♪
今日はご挨拶まで~~~v-508

にこ #nMYPI6HY | URL | 2006/12/16 02:09 - edit

ロビンパパさんへ

コメント有難うこざいます
デジイチ持ってるんですね~今度ロビンパパさんの写真も見せてくださいね 
ランチに同じカフェに行ったんですね~次回はご一緒できたいいですね
そらはビビリ屋さんで困ってしまいます もっと遊べたら楽しいんでしょうけどね
リンクOKですよ 早速貼らしていただきました^^

norica #- | URL | 2006/12/16 20:47 - edit

にこさんへ

コメント有難うございます^^
カレンダー参加させていただきありがとうございます^^
写真もブログもここのところさぼり気味ですけど遊びに来てくださいね
私もお邪魔させて頂きますね^^

norica #- | URL | 2006/12/16 20:54 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/264-96ac664d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

