ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

迷子札  



 ↑注文していた迷子札届きました オプションはハートをチョイス

P1020775.jpg

 早速付けてみました どう?似合ってるかな~

迷子札探していたんだけど中々気に入ったのが見つからなくて・・

先日わっこさんのブログでガリー君が迷子札付けていて「これだ!」と

同じところへ注文しました

だまさんの「にゃにこれ工房」です

小さめなのでガチャガチャしたりしないし軽量だから付けていてもあまり気にならないのでとてもいいですよ^^

Posted on 2006/12/17 Sun. 22:33 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: わんことの生活 - janre: ペット

top△

コメント

No subject

かわいい~
とっても似合っていますよん♪
私もひそかにわっこさんのblogでチェックしていました!
いいな~いいな~
わたしもだまさんの「にゃにこれ工房」をのぞいてみようっと。

kazuko #- | URL | 2006/12/18 10:31 - edit

すてき~

そらちゃんもお気に入りのようだね。
なんだか、ネックレスを着けてすましているお嬢さんって感じ。
クリスマスプレゼントにはちょっと早かったね。(*'ー'*)ふふっ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/12/18 17:15 - edit

kazukoさんへ

小柄なこはるちゃん こたろくんにもサイズ的にはいいと思いますよ
小物って見入るだけでも楽しいですよね

norica #- | URL | 2006/12/20 08:03 - edit

くぅさんへ

おしゃれでしょ?
迷子になるほど行動するの?って疑問もあるけど まあアクセサリー代わりにしててもいいですよね

norica #- | URL | 2006/12/20 08:05 - edit

No subject

noricaさんありがとうございました♪
夏空ちゃんの画像もお客様ギャラリーカテゴリにUPさせていただき
本当にありがとぅ☆
『にゃにこれ工房』の画像が悪くご迷惑かけてますが
早めに撮りなおさないとと思いつつ何もしてません 汗
でも無事に届いて良かったです^-^
かわいい夏空ちゃんにぴったりの迷子札で とても似合ってますよ☆

だま #- | URL | 2006/12/21 01:03 - edit

No subject

可愛くてそらちゃんに似合ってるよ~^^
家のホクも付けてたんだけど散歩と途中かで
落としたか、何処かに消えてしまったのですよ。。。
また注文しなくては。。。。

Aloha #- | URL | 2006/12/21 03:47 - edit

だまさんへ

ギャラリー見てきました^^ なんだかモデルさんになったみたいで嬉しいです そらも首をかしげてポーズしてくれたみたいです

画像時に見にくいって程でもないですよ 年末で何かと忙しいでしょうからゆっくり作業してくださいね

norica #- | URL | 2006/12/21 21:56 - edit

Alohaさんへ

ホク君なくしてしまったんですね 家の中なら見つかる確立は高いけど
外に散歩に出てだと見つけるのは難しいですね
ホクくんもいいの作ってもらってね^^

norica #- | URL | 2006/12/21 21:59 - edit

No subject

シンプルで良いですね~
ハートの形もかわいい(^・^)/
そらちゃんぽ~いv-238
なかなか気に入るのを見つけるの
難しいですよね。。
良いのが見つかってよかったぁ!(^^)!

のん #rg55ppvM | URL | 2006/12/22 23:15 - edit

のんさんへ

シンプルで丁度良い物が見つかってよかったです^^
そらぽっいですか~?ありがと

norica #- | URL | 2006/12/26 21:05 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/265-ebacbf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

