ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

クリスマスコンサート2006  

17日の日曜日娘たちがレッスンを受けてる教室のクリスマスコンサートが地元ホテルでありました↓
xms1.jpg

下娘は発表会などで人前で演奏するのが苦手なタイプで・・でもコンサートの後の食事ゲーム大会は楽しいから参加したいし
娘は食事はするけどコンサートには出ないなどと言い出し
先生が説得して先生と一緒ならいいよ と言うことで連弾です↑

xms.jpg

上の娘はピアノの合間にフルートも少しずつ教えていただき
今回はフルートでの参加 ゲド戦記より テルーの唄を演奏しました
まだ自信が無いので音の出方が う~んと言う感じでしたが無事に終わりました

xms2.jpg

コンサートの後はお食事会&ゲーム大会 お腹いっぱい食べて満足
ゲームでプレゼント当たったよぉ

P1020834.jpg

 ↑ゲームで我が家がゲットした景品
上の娘 ビンゴゲームでプーさんの抱き枕 オオアタリィ~
下の娘 ミッキーのペーパーホルダ
わたし クリスマスツリー

大人のくじ大会で6等のボアスリッパ当たりました

ミッキーの時計は参加賞です

旦那はというと 法事が重なり参加できませんでした

毎年楽しく参加させていただいてます^^
スポンサーサイト

Posted on 2006/12/22 Fri. 20:24 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

No subject

クリスマスコンサート、楽しそうですね~。お姉ちゃんの気持ちわかりますよ~。
人前で一人で吹くのって、かなり緊張しましたもん。懐かしいな。
大人も参加できるなんて、素敵なクリスマス会。みんなで商品GET で
言うことなし!!
↓そらちゃん、とっても似合ってますね。おすましして可愛い!

わっこ #- | URL | 2006/12/23 02:07 - edit

~♪

お嬢ちゃん達、頑張った買いあってすてきなプレゼントが当たったね。
プーさんの抱き枕、わたしも欲しいなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
パパは残念だったね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/12/23 10:50 - edit

No subject

人前での演奏はやっぱ少し照れくさいですよね。
でもその後のゲームでこんなに色々げっとして
楽しい時を過せて良かったですね~~^^
この抱き枕プーさん、私も欲しい~~笑

Aloha #- | URL | 2006/12/24 04:03 - edit

わっこさんへ

上の子はピアノなら緊張しないのになぁ~だって(笑)
けして上手いって訳じゃなないのに・・ププッ ( ̄m ̄*)
懐かしいってことはわっこさんも何かやっていたみたいですね
フルートですか クラリネットとかかな~?

norica #- | URL | 2006/12/26 21:09 - edit

くぅさんへ

本当に緊張したかいありましたよね~
このクリスマス会は毎年運がいいんですよ だから楽しくなるんですよね
アンパンマンのサンタさんがお菓子も子供たちに配ってくれたりもするんですよ 幼稚園の子は大喜びでそれを見てるだけでも楽しいです

norica #- | URL | 2006/12/26 21:13 - edit

Aloha さんへ

実はこの抱き枕わたしも狙っていたんですけどね~
娘に先を越されました(笑)
毎年楽しませてくれる先生には感謝です 毎年工夫をして楽しませてくれるんです

norica #- | URL | 2006/12/26 21:16 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/266-cda7ff46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

