ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ディズニーランド  



 ↑着いた直後
di.jpg

↑チップとデ-ルの家
di1.jpg

↑夕方

先日某薬局のポイントでディズニーランドのチケット交換しました

ここまでにはなが~い道のりでありました^^

と 言っても家族分は無理なので大人1名分 後はチケット購入

さて出掛けようと仕度をしていた時に 昨夜は旦那は仲間と忘年会

かなり飲んできた模様・・・もしかしておっ酒臭いのかw

それって運転したら危ないじゃん さてどうしよう?

わたし首都高運転するの嫌だし 子供たちがパパ運転しちゃダメ

という事でわたしが運転 関越から外環~首都高と緊張しつつも

幸いにも車の量が多くなかったので無事クリア ディズニーに到着!!

29日は寒波が来ていたので寒い1日だったけど楽しめましたよ

クリスマスも終わりお正月までの何も無い日狙い目なんですよ

でも今年は28.29日はカウントダウンの前夜祭みたいなのやっていて

普通入園者は18時までしかいられませんでした

寒かったので丁度良かったかも・・

アトラクションも30分待ちくらいでいっぱい体験できました

プーさんはファストパス取っておいて 後はそんなに込んでないからと

のんびりしていたらやっぱり人気アトラクションは90分待ちとかになってしまって諦めました

この日はランドに行った人は15時からシーに入れるチケットが格安で

購入できると言うのでシーにも行こうかと考えたけど

子供も旦那も寒いのと疲れたので帰ることに決めました

あ・それと18時から特別入場待ちの人朝から毛布に包まって並んでいましたよ

我が家にとっては今年は良い締めくくりができたかな~

スポンサーサイト

Posted on 2006/12/31 Sun. 00:55 [edit]

categoty: hoto diary

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

No subject

ダーリンとお子は寒さと疲れだけど のりは元気一杯だったのねv-218
ディズニーランドしばらく行ってないなぁ・・・息子はもう親となんて行ってくれないし『行く』と言われても心配だけどねぇ
高校が決まったらお泊りTDL&TDS企画中♪

zyari_chie #Q9.xRtb2 | URL | 2007/01/06 14:52 - edit

ちえちゃんへ

私はシーにも行く気満々だったけどね
そうだね~お姉ちゃんの高校が決まってから楽しく行ったほうがいいよね
お姉ちゃん受験がんばれ~

norica #- | URL | 2007/01/06 23:33 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/268-ff675942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

