ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

良いお年を・・  




皆さん今年1年訪問していただき有難うございました

来年も同様にお願いいたします 良いお年をお迎えください
スポンサーサイト

Posted on 2006/12/31 Sun. 01:18 [edit]

categoty: hoto diary

top△

コメント

No subject

noricaさん一家も 良いお年をお過ごしください☆
来年もよろしくお願いします^-^

だま #- | URL | 2006/12/31 01:53 - edit

ありがと~

ディズニーランド行かれたのですね。
楽しいことで締めくくり、良い年になりましたね(^ー^)

今年は、楽しい1年になりました。
noricaさんにも、たくさんの言葉をいただきましたね。
また、来年もよろしくお願いします。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2006/12/31 08:31 - edit

No subject

noricaさん、今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします(^ー^)ノ
私は今夜は除夜の鐘をつきに行ってきます。
良いお年を!

もりっき #- | URL | 2006/12/31 13:42 - edit

No subject

今年も一年いろいろありがとうね~w
また気が向いたら遊びに来てね♪
これからも(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
良いお年をね♪

nico #- | URL | 2006/12/31 15:27 - edit

No subject

今年も残すところ2時間弱です
noricaさんにとっても色々な事があったね!
今年の締めは、ディズニーランドへ・・・
いいですね~ 
どうぞ良いお年を!
そして 新しい年もよろしく!

ガーデンママ #- | URL | 2006/12/31 22:33 - edit

No subject

2006年はどうもありがとうございました!

2007年も今まで通り宜しくお願いしますv-238
可愛いそらちゃんをいっぱい見せて下さい!!

そらちゃん・ご家族の皆さんにとって素敵な1年になりますようにv-237

のん #rg55ppvM | URL | 2006/12/31 22:45 - edit

No subject

明けましておめでとう御座います。
ハワイもいよいよ2007年を迎えようとしています。
noricaさん一家も素敵な年になります様に。。。
今年もよろしくです。^^

Aloha #- | URL | 2007/01/01 11:58 - edit

No subject

明けましておめでとうございます。
今年もそらちゃん繋がりで楽しい年にしましょう!
今年もよろしくおねがしまーす。

タニシ #- | URL | 2007/01/03 21:11 - edit

No subject

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしマス☆
そらちゃん一家が幸せな1年でありますように♪

kazuko #- | URL | 2007/01/05 00:15 - edit

ありがとうございます

☆ だまさんへ

おけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
だまさんも健康で楽しく過ごせますように・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ くぅさんへ

昨年は暖かいコメントいっぱい有難うございました
今年も宜しくお願いしますね くぅさんの写真楽しみですよ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ もりっきさんへ

おめでとうございます 除夜の鐘ついてきたんですか?
今年はいっぱいいいことがあるかもしれませんね
こちらこそ宜しくお願いします^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ にこへ
はーい おめでとう~
ことしもよろしくね また気が向いたら遊びに行くね
こっちにも遊びにきてね う~ん 何もないとこだけど(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ Gママさんへ

昨年は大変お世話になりました 今年も宜しくお願いします
お仕事大変だけどまた一緒にがんばりましょうね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ のんさんへ

今年も宜しくお願いします
アイスココアちゃんのんさんもステキな1年なりますように
二人の写真が楽しみです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ Alohaさんへ

昨年はコメント沢山いただきありがとうございました
とても励みになりました 今年も今まで通りお願いします
ハワイの写真楽しみにしてますよぉ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ タニシさんへ

おめでとうございます こちらこそ宜しくお願いします
今年は富士山のほうにでもでかけてみようかな~♪
タニシさん家にとって良い年になりますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ kazukoさんへ

おめでとうございます こちらこそ宜しくおねがいします
お子さんの成長楽しみですね 大変でしょうけど楽しんで子育てやってくださいね



norica #- | URL | 2007/01/05 22:53 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/269-dc527fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

