ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

お外にでたよ  

chi-zu-1.jpg


お庭もあるので散歩してみることにしました~

ここに来てからは初めてのお外 どんな反応するのかドキドキ

しばらくあたりを見回していたちーず 恐る恐る動き出して

ちとパニック状態に 少し落ち着いてきたらピョンピョンしてたけど

すぐに狭い所見つけて潜り込む・・散歩というより

気長にちーずの行動に付き合う そんな感じです

野生のうさぎは上から襲われたりする事が多いので

何かの下に潜り込むと安心するみたい^^

毎朝30位お外に出して慣らしてます

箱入りうさぎにしてしまったので、内弁慶のちーずです

Posted on 2005/08/20 Sat. 01:09 [edit]

categoty: 癒しのちーず

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

かわいい^^ 緊張した顔してるねw
実家のキャバリアは雷が鳴ると 狭いところに入っちゃうよ~。タンスの裏とか・・よく入れたな、って思うほどの狭いところにねw

まま #- | URL | 2005/08/20 12:36 - edit

うさぎの散歩は殆ど動きませんw
ままのとこの きゃばちゃんも雷嫌いなんだね~
私の実家のU^ェ^U ワン!こも雷嫌いだよ

norica #- | URL | 2005/08/21 20:36 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/27-96ce4072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

