ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

2007年です  




あけましておめでとうございます
 今年も宜しくお願いします 遅くなってすみません

皆さんにとって良い年になることを願っています
昨年同様ブログの方も続けていきますので宜しくお願いしますね^^
スポンサーサイト

Posted on 2007/01/05 Fri. 22:31 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

No subject

そらちゃん、noricaさん 明けましておめでとうございま~す 。

楽しいお正月を過されましたか?
今年もnoricaさんの素敵な写真で1年楽しませていただきますので
よろしくぅぅぅ♪
見てるだけじゃなく私も少しカメラの勉強しなくちゃだよね(‐ω‐;;)

けいな #nlnTgiQk | URL | 2007/01/05 23:14 - edit

No subject

あけおめです☆
今年もnoricaさん一家のブログ記事楽しみにしてますね^-^
私もTDL行きたいわーー♪

だま #- | URL | 2007/01/06 09:15 - edit

今年もよろしくね~♪

そらちゃんはどんなお正月をおくってるかな?
お餅は食べないよね?

写真は福寿草?
もう咲いてる??

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/01/06 11:17 - edit

あけましておめでとうございます!

ご家族そろってステキなお正月を迎えられたのでしょうか?
今年もたくさん遊べるといいですねv-238
どうぞヨロシクで~すv-218

はあちゃん #- | URL | 2007/01/06 14:53 - edit

No subject

おめでとう!
いつも 素敵な写真見ていますよ~
今年も良い年で有ります様に・・・
よろしく!

ガーデンママ #- | URL | 2007/01/06 15:36 - edit

コメントありがとう

☆ けいなさんへ

おめでとうございます
実家に泊まりに行って賑やかなお正月でしたよ
そらもじぃちゃんにお年玉貰いました うれしかったです^^
義理の妹にもおやつのお年玉もらいましたよぉ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ だまさんへ

TDS寒波がきてる日だったので寒かったですよ
夜のイベントに朝から並んでる人って尊敬しちゃいます
だまさん家もよい1年になりますように・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ くぅさんへ

そらはお餅は食べないけど普段よりちょっと豪華なおやつあげました
そうです 写真は福寿草です でもこれは昨年のものなんです
今日は大荒れの天気で朝起きたら雪が積もっていました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ はあちゃんさんへ

そらもわたし達も楽しいお正月でしたよ 実家へのお泊りはそらも少しは緊張するみたいで家に帰ってきた時は爆睡でした
また遊んでくださいね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ Gママさんへ

今年も昨年同様お願いします
ステキなお庭の写真見せてくださいね 春になると色とりどりのお花で
お庭がいっぱいになるでしょうね 楽しみだな~

norica #- | URL | 2007/01/06 23:51 - edit

No subject

遅くなりました~
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(__)m
ディズニーも行ってらしたんですね~
・・・て言ってもうちと違って近いですもんね~
羨ましいです!
今年もかわいいそらちゃんいっぱい見せて下さいね

maynama #- | URL | 2007/01/07 01:43 - edit

maynama さんへ

こちらこそ宜しくおねがいします^^
ディズニーはmaynama さんとこから比べたら近いですよね
今年は動いてるそらの写真が上手く撮れる様になったらいいなと一つの目標にしますね
マロマロの写真も楽しみにしてるね

norica #- | URL | 2007/01/07 22:49 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/270-edafb0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

