ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

一人だったら元気  

dogran-sora.jpg

 
新しく出来たホームセンターにあるドックランです

買い物帰りに遊んでみました 誰もいなかったので元気元気

走ってます飛んでます

dogran-sora2.jpg


姉ちゃんと一緒に飛び回って走ります

dogran-sora3.jpg


この余裕綽々の顔 ママ~楽しいですよぉと言ってるみたいです
シッポもピンと立ってるし

dogran-sora1.jpg


そらが元気に遊べるのは他にワンコがいないから もし1ワンでもいたならシッポ巻いて抱っこ~~になるんだよなぁ

☆ 一人ドックランは昨年末のお話です ☆


Posted on 2007/01/07 Sun. 22:45 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: 犬との生活 - janre: ペット

top△

コメント

No subject

そらちゃん、本当に楽しそうに走り回ってる
様子がわかりますよ~~^^
家のホクは怖がらないけど他の犬が気になって
仕方がないかも。。。笑
今年も元気でnoricaさん家族を楽しませてくれるでしょうね。。。

Aloha #- | URL | 2007/01/08 05:24 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/01/08 12:57 - edit

No subject

遅くなりました・・・明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
そらちゃん、楽しそうですね~。アジリティもあって楽しめそう。
花&写真も素敵なので、今年も楽しみにしています

わっこ #- | URL | 2007/01/09 02:17 - edit

No subject

あけましておめでとうございます。
今年もsoraちゃんとたくさん遊べますように♪
ちょうどよさそうなドッグランですね
どちらにあるのでしょう?
気になっちゃいました。

kazuko #- | URL | 2007/01/09 23:33 - edit

Alohaさんへ

誰もいないとこんなに元気なんですよね
散歩で他のワンコに合ってもシッポ巻いて私の後ろに隠れるしね
他のワンコと楽しそうに走り回ってる姿も見たいです

norica #- | URL | 2007/01/10 22:10 - edit

わっこさんへ

コメントをどうぞ

norica #- | URL | 2007/01/10 22:11 - edit

わっこさんへ

こちらこそよろしくお願いしますね
5組限定の小さなランですけど十分遊べますよ
ホームセンターなどにあるといいですよね

春になればいっぱい花も咲くので写真とりますよぉ~

norica #- | URL | 2007/01/10 22:14 - edit

kazukoさんへ

5組み限定の小さいランですよ
kazukoさん所からだと遠いですよ こちらはワンコ施設が少ないので
ちょっと遠いけど買い物ついでに行ってみようかなと思います

こたろうくんこはるちゃん今年もいっぱい遊んでね

norica #- | URL | 2007/01/10 22:19 - edit

No subject

そらちゃんすごく楽しそうに走ってるね。
ほかにワンコいると、シッポ巻いて抱っこなんて、
うちのちょこと一緒だよー。匂いかがれるのいやみたいなんだよね。
そらちゃんよかったね。

タニシ #GHYvW2h6 | URL | 2007/01/11 21:30 - edit

タニシ さんへ

チョコちゃんも同じですか~
そうなんですよ 匂い嗅がれるのが特に嫌みたいですよ
嗅がれたら嗅ぎ返せばいいのにと思うんだけどそれも出来ないんですよね~

norica #- | URL | 2007/01/11 22:55 - edit

No subject

楽しそうに走ってて、見てたら嬉しくなりますよね♪
ホームセンターに芝生のランがあるなんていいですネ!!

ちょっとづつ、お友達ともなれたらいいなぁ~☆彡
と言ってもアイスもまだまだなんですけど・・(~_~;)

のん #rg55ppvM | URL | 2007/01/12 13:35 - edit

のんさんへ

小さいランですけどいいですよ
買い物についでにちょっと遊んで帰れるし
お店の中では抱っこなのでそらも生き抜きになると思いますよ
少し遠いけどドライブしながらなら丁度いいです

norica #- | URL | 2007/01/13 18:22 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/271-ad18ddb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

