ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

お見舞いに  



 ↑ こはくちゃん
kohahina.jpg

 ↑ こはくちゃんとひなこちゃん

お友達宅のこはくちゃんが年末に急病になり緊急手術をしました

10日間位入院したのかな?今は退院して家で療養中です

上の娘はこはひなちゃんが好きなので一緒にお見舞いに行ってきました

ワンワンと歓迎してくれましたよ こはちゃんの熱烈チュ

落ち着くとこはちゃんはお姉ちゃんの膝枕でゴロン ひなちゃんも隣で寄り添ってます
hina.jpg

 ↑ カメラ目線のひなちゃん

お話が上手でいっぱい話してくれましたよ といっても犬語なので

意味は分かりませんが・・・(笑)

元気になるといいですね お大事にしてください

☆こはひなちゃんのブログ『しっぽのきもち』リンクしてあります
スポンサーサイト

Posted on 2007/01/13 Sat. 20:41 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

こんにちはー

ワンコの病気は、自分のこと以上に心がいたみますからねぇ。
こはくちゃん、はやく全快バリバリになるといいですね。^^

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2007/01/14 13:22 - edit

No subject

しっぽのきもちも見ましたよ!
こはくさん、退院して、散歩もして、おねえちゃんに一杯なぜてもらって、すごく幸せそうでしたね。ひなちゃんもこはくちゃんに寄り添って幸せそうですね。
思うんですけど、こはくちゃんもひなちゃんも、夏空ちゃんも、うちのソラもチョコも、みんなすごく、幸せそうにするんだけど、それは私たちを幸せな気持ちにさせるために幸せそうにしてる気がするんんだ。
いやなことが人間社会にあっても、そんなワンコたちを見て触るだけで、安らぐし、幸せを感じるんだよね。
しかし、こはくちゃんもひなちゃんも、なんて愛らしい目をしてるよね。
かわいいー!

タニシ #- | URL | 2007/01/15 00:16 - edit

No subject

お友だちのわんちゃん入院&手術されたのね。
大変でしたね。
そらちゃんは元気ですか?
この季節、人間もわんちゃんも体調を崩しやすいので、気をつけましょうね。

わんちゃんって、やっぱりかわいがってくれる人が解るのねぇ~(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/01/15 09:19 - edit

りんパパさんへ

何処が痛いとか言えないから心配だし、心が痛みますよね
りんちゃんも病気と戦っているんですもんね
辛くても家族に笑顔与えてくれるからすごいですよね

norica #- | URL | 2007/01/16 07:48 - edit

タニシさんへ

私もそう思いますよ そんな健気な姿みたてると涙がでてきますよ
こはくちゃんも見た目は健康そうに見えるんですけどね
少しで長く元気な姿でいてほしいです

こはくちゃんがお姉ちゃんなんですけどひなちゃんが私も同じにして♪と要求する姿が可愛かったですよ

norica #- | URL | 2007/01/16 07:56 - edit

くぅさんへ

そらは相変わらず元気ですよ
気にかけてくれてありがとね
上の娘は動物好きで こはちゃんひなちゃんと遊んだら
大きい犬がほしぃだって(笑)でも下の娘はダメなんですよね
ハムスター、ウサギ、と飼って小型犬のワンちゃんまでは大丈夫になったんですよ
いまではそらと姉妹みたいに遊んでます^^

norica #- | URL | 2007/01/16 08:01 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/273-d6e2a2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

