ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

お正月のことです  



↑ 皆さん見てください わたしもおじいちゃんにお年玉もらいました
でも おとしだまってなんですか~?
ママはこれでおやつ買おうねって言ってましたよ 

osyougatu.jpg

おばあちゃんちのお庭を探検したですよ この階段下りると何処かな?
大きいおばあちゃんにちだよって ママが教えてくれたました
(後ろ足の内股が可愛い^^)

osyougatu1.jpg

今度は物置の屋根の上に登ったよ ママは危ないって言ってたけど興味があったのよ 登ったといっても屋根がお庭の高さと一緒なの
そらちゃんしっぽ丸まっていますけど・・・

osyougatu2.jpg

ママァ~一人でいっぱい探検してきましたよ わたちすごいでしょ^^
うんうん 偉かったね

Posted on 2007/01/18 Thu. 21:15 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: わんことの生活 - janre: ペット

top△

コメント

No subject

そらちゃん、そのお洋服すごーくお似合いだね。
チアガールみたい。
お年玉もらってよかったね。もっとおしゃれさせてもらいな。

タニシ #GHYvW2h6 | URL | 2007/01/18 21:42 - edit

No subject

洋服がとっても可愛くて女の子~って感じ。(って女の子ですものね。
他の犬がいない限り結構色んな体験OKみたいね。
でもトタンの上はちょっと怖かったかな?^^
お年玉で美味しいおやつが貰えそうね。。。

Aloha #- | URL | 2007/01/19 01:59 - edit

No subject

いいなぁw そらもお年玉もらったんだねw
それにしても 怖がりでおもしろい(笑)
超過保護?w あたしも犬買ったら超スーパー過保護だろうなw

nico #- | URL | 2007/01/19 10:22 - edit

(*'ー'*)ふふっ♪

そらちゃんの、キティーちゃんのワンピースステキ。
ほんと、後ろ足の内股かわいい~(^ー^* )フフ♪

良いなぁ~そらちゃんお年玉。
わたしもほしい~(*'ー'*)ふふっ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/01/19 16:24 - edit

タニシさんへ

似合ってますか~ありがとう^^
こんなワンピ欲しかったんですよ
夏空はオシャレよりも食い気です お年玉でお留守番用の特別おやつを買いました

norica #- | URL | 2007/01/20 19:56 - edit

Alohaさんへ

田舎なので敷地も広いから家にいるときより色んな体験できます
トタンの上に行ってしまった時はヒヤヒヤしましたけどね
このワンピース着ると女の子って感じになるんですよ

norica #- | URL | 2007/01/20 20:06 - edit

にこへ

そらもお年玉もらえてよかったよ てか私も欲しいけど。。。
このビビリかたおもしろいでしょ~ほんと笑えるんだよね
過保護にしすぎたかな? にこも犬飼ったら凄いだろうね(笑)

norica #- | URL | 2007/01/20 20:10 - edit

くぅさんへ

キティちゃんのワンピースかわいいでしょ^^
着せる回数が多くなってます
内股の感じがまたいいでしょ お年玉でおいしいおやつ買いましたよ

norica #- | URL | 2007/01/20 20:15 - edit

No subject

スカート付でかわいいお洋服 とっても似合ってる☆
うちの♀たちは ガニ股気味なんだよなー 涙
お年玉で何買ったのかな?^-^

だま #- | URL | 2007/01/21 09:44 - edit

だまさんへ

ワンピース可愛いでしょ~^^
だまさんとのピンちゃんはがに股ぎみですか? そらもがに股のときありますよ
お年玉でおやつ買いましたよ~

norica #- | URL | 2007/01/22 08:25 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/274-a7066f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

