ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

この花な~んだ  

zera-w.jpg

 ↑ 白くてフワフワ 気持ちよさそう

zera-w1.jpg

 ↑ 今度はアップです わかったかな・・?

zera-w2.jpg

 ↑ ゼラニウムでした

家の中に置いてあるので次から次と咲いてます

家の外ではパンジー・ビオラが寒さに負けず元気に咲いてますよ

Posted on 2007/01/21 Sun. 17:57 [edit]

categoty: ガーデン

thread: ■お花が好き♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

可愛い~

うちはスパルタで、外にだしてるんで葉が紅葉?してます。
そろそろ室内で冬越しの準備が必要かな?

パンジーとビオラ、アリッサムまで見事にガリーの胃の中に・・・v-11
なので、見事に葉っぱだけ・・・。そらちゃんは食べないですか?

わっこ #- | URL | 2007/01/22 01:51 - edit

外で・・・

外でお花が咲いているなんて・・・いいなぁ~
こちらでは、考えられないものぉ~
真っ白な世界です。

でも、我が家でもゼラニューム、お家の中で今咲きそうなの。
ふわっとかわいい白だね。
うちのはピンクのはずだけど、どうかな?(^ー^)

*テンプレート変えたんだね。
渋くてステキ。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/01/22 15:27 - edit

わっこさんへ

わっこさんの所だと外でも大丈夫なんですか?
もう一つ大きい鉢は霜よけをして外にあるんですけど少し怪しい感じになってきてます 玄関に移動しようかな~?
そらも花の部分をパクパクしてますよ

norica #- | URL | 2007/01/22 21:49 - edit

くぅさんへ

くぅさんのとこで最高気温と最低気温チェックするのが日課になってます^^真っ白な世界ですよね 今日こちらは小春日和みたいでしたよ

くぅさんのゼラニュームはピンクですか?かわいいですよね
咲くのが楽しみだねぇ~

norica #- | URL | 2007/01/22 21:56 - edit

テンプレ変わったね?黒のスキーンだとこのお花の色が
また生えてとっても綺麗ですよ~~^^
ふわふわしててとっても可愛いお花ですよね。

Aloha #- | URL | 2007/01/23 02:18 - edit

Alohaさんへ

変えてみました テンプレート変えるのもめんどくさくなって気が付くと同じもの長く使ってるんですよ
お花が引き締まって見えるかな?
ぜラニュームお花は可愛いけど葉の匂いがきついんですよね

norica #- | URL | 2007/01/23 18:26 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/275-c7b36f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

