ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

そらっち  



 ↑昨年末に買った初めてのツナギ 足腰の辺がもたついてしっくり来ないんだよなぁ ちょっと大きかったのかな・・?

sora-8-14.jpg

 ↑車のドア開けたら真っ先に乗っている「そら」

そら 「ママ~何処にお出かけですか~?」

ママ 「荷物取りに来ただけですけど・・・」

Posted on 2007/01/28 Sun. 21:00 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

ふふ

そらちゃんお出かけ好きなのね(*'ー'*)ふふっ♪
それにたぁ~くさんお洋服持っていて、
うらやましいなぁ~。
上のつなぎも似合ってますよ。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/01/29 16:17 - edit

ツナギ可愛いですね~e-266
スムースなミニピンには暖かそうだし!
バビィルフィも何着か持ってますが、
そうそう!お店によっては吊ったりたるんだり・・・
男の子はお腹の空きが狭いとチッコがお腹の中に入っちゃったりして
選ぶの難しいです。


けいな #nlnTgiQk | URL | 2007/01/29 18:20 - edit

くぅさんへ

お出かけ大好きですよ 置いてかれたら留守番ですもんね
もう子供たちも私の趣味の洋服着てくれないんです(ノ_<。)うっうっうっ それに比べそらイヤイヤしないで着てくれるから可愛いんですよね
子供服からワン服に変わりました
貧乏主婦のため安いものばかり見つけて買っています

norica #- | URL | 2007/01/29 21:59 - edit

けいなさんへ

足のところが丁度関節に引っかかるようになって歩きずらそうなんですよ 背中のセンター部分を摘まんで縫ったらまあいいかな?くらいになりました
男の子は開きぐあいとかもあるから選ぶの難しいですよね

norica #- | URL | 2007/01/29 22:04 - edit

こんにちは~

つなぎももちろん素敵なのですが、2枚目のお写真、自動車のバックミラーにお子さんが映ったところを狙うなんて、やりますね!^^

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2007/01/29 23:25 - edit

念願のつなぎゲットですか!
歩き方、おもしろいでしょ~
慣れるまでとってもぎこちなく歩くんですよね~
それがまた可愛いですよね♪

maynama #- | URL | 2007/01/30 18:10 - edit

りんぱぱさんへ

ミラーに写ってるのは姪っ子なんですよ そらの後ついて歩いてたけど
そらにまかれたみたいです
狙ったと言うか写ってしまったの方が正しいですププッ ( ̄m ̄*)

norica #- | URL | 2007/02/01 08:13 - edit

maynamaさんへ

マロウ君みたいに着こなせていないんですよ
そうなんです 歩き方がぎこちなくて笑えます
つなぎはピッタリサイズの方がいいのかな?

norica #- | URL | 2007/02/01 08:15 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/278-5498b717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

