ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

そんなのつけてププッ ( ̄m ̄*)  

慌ててカメラとって写したのでボケてしまいました(汗)


ティシュの端切れ何処でつけて来たの・・・ん?ゴミ箱あさったなぁ~

sora-8-12.jpg

ペロンしてとろうとしたけど取れなかった そんなことより早くおやつ~ ティシュ邪魔じゃないの? 

sora-8-13.jpg

そんなのつけておすましで待ってる姿 笑えるんですけど 
っていうか 君って鈍感なの~~
(笑)

Posted on 2007/01/29 Mon. 22:25 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

コメント

(≧∇≦)ブハハハ!

そらっち、なんだその表情は!!(*≧m≦*)ププッ
ところでうちの子は最近、ティッシュペーパーを食べることがあるのですが、あれって大丈夫なのかなぁ??(汗)

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2007/01/29 23:23 - edit

(o^щ^o)ムフッ

こんな一瞬も可愛いね?^^
そんな事よりおやつが言い訳で?そうよね。。。笑

Aloha #- | URL | 2007/01/30 06:38 - edit

そらちゃんかーわーいー!!(〃^∇^)o_彡☆
最後は諦めてすましてるねえ~

maynama #- | URL | 2007/01/30 18:08 - edit

お目目がクリクリでテッシュつけて、キエーなんとも言えないニャー!
それでよくじっとしてるよね・・・それも躾?
うちのソラには、考えられないよー!

タニシ #GHYvW2h6 | URL | 2007/01/30 21:09 - edit

そ・そらちゃ~~~ん
あなたは、それでいいの?
大爆笑させてもらいました。

わっこ #- | URL | 2007/01/31 18:29 - edit

そらちゃん息をするたびにお鼻がむずむずしたりしないんですね。
真剣な表情がまたかわいいです。
ランもゴミ箱があさりたくてうずうずしてるようで、私たちの隙をうかがっているのが分かります。
だめ~!!って叱るのですが、撤去も考えたほうがいいのかな、と今思っているところです。

saffron #WH3rKJ0g | URL | 2007/01/31 21:14 - edit

o(>▽▽<)oキャハハ  そらちゃん何処で何してたんだろう?
大きな証拠が残ってるのに知らん顔してオスマシ。
そんなところは容姿は美しいのに中身はお笑系のミニピンらしい
行動ですネ!

慌てても最後にピントを合わすところが
さすがnoricaさんです。

けいな #nlnTgiQk | URL | 2007/01/31 21:20 - edit

コメントありがとう

☆りんパパさんへ
おかしいでしょ この姿には爆笑でした
ティッシュりんちゃんも食べますか?そらも食べ物の匂いが付いてると
クンクンしながら少し食べてますよ うんPと一緒に出てきてると思うのですが・・

***********************************
☆ Aloha さんへ
おやつ欲しさに夢中で鼻のティッシュなんて気にしません
早く早くってお座りしてるんですよ でも笑えますよね

**********************************
☆maynamaさんへ
おやつ貰うにはそんなの取ってる暇ありません 気にしません
いいから早くおやつ頂戴と・・・間抜けですよね でもかわいいんだよなぁ^^

**********************************
☆タニシさんへ
躾なら良いんですけどね~ただ単におやつ欲しさです 食いしん坊だからね そらも普段は待ても2分が限界です 欲しいものがあるときだけアピールしてきます

**********************************
☆わっこさんへ
楽しんで頂けた様でよかったわ それでよかったみたいですよ
おやつ貰って満足してました

**********************************
☆ saffron さんへ
ゴミ箱家は高いところに置いてあります 届かなくてもごみ欲しさに
ジャンプして狙っていますけどね
子供が小さい頃ゴミ箱はもちろんだけど手に持って危ないものとかは
みんな高い所へ移動させたかえど今はそらでそうやっています
子育てと同じですよね

**********************************
☆けいなさんへ
容姿は美しい・・問題はあるかもしれないけど お笑い系ですよね
ミニピンって特にそう思いませんか?
おやつ貰ってバンビみたいに走っていって食べてましたよ

norica #- | URL | 2007/02/01 08:42 - edit

( ゚∀゚)・∵ブハッ!! そらおもしろいw
なかなかとぼけたことやるねぇ♪
楽しくていいねw ちっちゃい家族(笑)

nico #- | URL | 2007/02/03 11:09 - edit

∪≧ェ≦∪ぶぁっはっはっ!!全然気にしてないのがいい。
鼻にくっつけるまで臭いをかぐなんて、
ピンズって本当におもしろいねー。v-411

ロビンパパ #- | URL | 2007/02/03 23:22 - edit

にこへ

そらがいるだけで家の中が明るくなるんだよね
ちっちゃいけど大きな役割はたしてるよ

norica #- | URL | 2007/02/06 21:23 - edit

ロビンぱぱさんへ

全然きにしてないですよね・・?
かなり食い気の方が強いみたいですね
ピンズはやるこがお茶目でかわいいですよね~

norica #- | URL | 2007/02/06 21:28 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/279-1e0d2d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

