ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

暑い中でも  

rantana-w.jpg


休まず花を咲かせている ランタナ 白からレモン色の黄色にかわります

水遣りが大変なこの季節 小さいジョウロではらちがあかないので

ホース買いました^^ 20mにするか30mにするか悩みました

悩みまくりました。 例の如く旦那 10m 1000円の差だろ早くしろ~

10m1000円の差 それが大きいんじゃありませんか?

最初は汚れなくて箱に入っているホース買う予定だったのですが

よーーく見るとはじっこの方に30mで安いのがあったんですよ

旦那 ホレ 良いのがあった これでいいじゃん

買いましたよ 家に帰って早速試しました

これが以外にホースの扱いが難しい

ホース伸ばすのも大変 それに巻くのに体力のいること いること

均等に巻かないと引っかかりまた ほどす事に・・・

最初は娘に手伝ってもらいながら汗だくに

隣りの家の庭に置いてある 箱入りホースが羨ましい(笑)


スポンサーサイト

Posted on 2005/08/21 Sun. 22:03 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

そんなことでも悩むよねー
旦那は決めるの早いけど、失敗することも多いw 
ちなみに ままのトコは箱入りホースだよ^^

まま #- | URL | 2005/08/22 12:50 - edit

オオーw(*゜o゜*)w ままんちは 箱入りホースいいね~ 今朝は上手にホースが巻けたよw
こんなことでも嬉しいのだ^^

norica #- | URL | 2005/08/22 20:54 - edit

箱入りホース・・・今までに2個ダメにしました。(>_<) で・・結局、ただのホース使ってますぅ。
それも・・使い終わったら巻いてかけておくんだけどね~ほんと、巻くのは大変。(汗)
その気持ち、良くわかるわぁ~。

この間、水くれしてたら知らないうちに自分のズボンがびしょぬれになってました。ホースの途中に穴があいていたんですね~号(┳◇┳)泣
ビニールテープで緊急処置して使っているけれど・・我が家も新しい丈夫なホースが欲しい・・・(-。-)ボソ...

こはママ #- | URL | 2005/08/23 08:01 - edit

こはままさん こんばんは^^
箱入りホース二個もダメになってしまったのですか~?壊れやすいのかな?
普通のホースって事は何も余分な物が付いてないホースですよね~その方が長持ちするかな?
こはままさんとこはこのホースにも穴あいちゃったみたいですね どんまい^^

norica #- | URL | 2005/08/23 21:39 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/28-84d60504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

