ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

スポーツ  

ちょっとサボっていたらもう2月

今月は子供の用事で土日も殆ど家にはいられないかもです

下の娘は4年生になってからお友達とミニバスケットのチームに入りました

暑くても寒くて休まず週3回の練習を頑張っています

3日に4年生以下のフレッシュ大会がありました


 ↑円陣を組んで「ファイト オーー」

basuke1.jpg

 ↑みんな必死にポールを追って走ってゴーーール

娘のフリースローの得点が入ってから活気ずき順調に得点を追加

1試合目勝つことが出来ました

2試合目は接戦大盛り上がりで1ゴール差で負けてしまいました

もう1チームは2勝できました

何かに一生懸命に打ち込んでいる姿はいいですね~
スポンサーサイト

Posted on 2007/02/06 Tue. 22:25 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 7

top△

コメント

こんにちはー

あっ、元気な子供たちの写真、良いですねぇ。
ボクの姪っ子も4年生で、姪っ子は走ることが好きで陸上の大会などによく行っています。
最近では、なかなか写真を撮らせてもらえません。
ヘンタイ!とか言いやがる!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2007/02/07 12:34 - edit

バスケかあ~~
うちも4年生になったらスポーツ系のクラブに入りなさいって言ってるんです
私がバレーボールやってたんでバレーだったら嬉しいけど、、、
でもスポーツだったら何でもいいや!

maynama #- | URL | 2007/02/07 21:58 - edit

負けてもまた明日がある!何かにこうして夢中になってる
子供達はとっても素敵。。。これからも頑張って欲しいですね。^^

Aloha #- | URL | 2007/02/08 06:26 - edit

ほんと子供ががんばってる姿って元気もらえます♪
自分もがんばらなくちゃって思っちゃうもの^-^

そらちゃんのティシュ笑っちゃった!ごめんよそらちゃん☆
スレンダーなそらちゃんほんとかわいいです♪

だま #- | URL | 2007/02/08 19:50 - edit

ミニバス

生き生きと頑張ってるのが写真から伝わってきますよぉ~

ママも忙しそうで大変でしょうが、
頑張ってね。(*^ー^)/

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/02/09 12:17 - edit

こんにちは!

スポーツに打ち込む姿っていいですよね。
ウチの娘も実は小4です。
本当は何か1つでもスポーツをやってほしいのですが、誰に似たのかどうもアクティブ系じゃなくって・・・。

確かに子供の用事ってけっこうありますよね~。
お稽古も要送り迎えなので、付き人みたいです・・・。トホホ・・・。
norica さんもがんばってくださいね。

saffron #ToDzGUrM | URL | 2007/02/09 21:44 - edit

コメントありがとうございます

☆りんパパ さんへ

姪っ子さん陸上やっているんですね 走るのすきって事は足も速いんでしょうね 
大きくなるに連れて写真嫌がる年頃ってあるんですよね
娘も上手い下手は別にしてバスケが楽しくて仕方ないみたいです

☆ maynama さんへ

上の娘は運動は全然だめなんですよ 
下は本読むのだったら外でボール遊びや縄跳び走り回って遊ぶタイプなのでバスケ始めてよかったです
mayちゃんスポーツクラブ選んでくれるといいですね

☆Alohaさんへ

一生懸命やってる姿はいいですよね コーチなどに厳しい子といわれて
素直に聞き入れ頑張ってる時はいとおしくなります
挨拶や礼儀なども自然に入ってる来るのでそういうところはいいですよね

☆だまさんへ

子供たちは朝早くても文句も言わすガがんばってるのだから
親が眠いとか疲れたとかいってられないですよね
さすがに私も疲れが取れにくい年齢になってきてます
そら おかしいでしょう ティッシュ付けてすまし顔なんってね

☆くぅさんへ

明日も朝から練習です この3連休は最後の日に新人戦があるのでバスケ漬けです
子供に負けないように がんばります くぅさんありがとね

☆ saffron さんへ

娘さんも4年生なんですね 同じですね
上の娘は運動音痴 下の娘はお転婆で両極端に分かれました
最近は日本でも子供を狙った犯罪とか悪質ないたずらが多くなっているので送り迎えが必要になってしまいます
お互い頑張りましょうね

norica #- | URL | 2007/02/10 20:12 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/280-d6fea173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

