ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

チラッ チラッ ジィィー  



sora-8-19.jpg

sora-8-20.jpg


私が会社に行く仕度を始めると 何かを感じるらしく

コタツから眠そうな顔を出し

「チラッ チラッ」とママの行動をチェックしているのです

時間が迫りママの動きが早くなると そらもコタツから抜け出し

私の後ろを「テケテケ」忙しそうに付いて歩くんですよ



Posted on 2007/02/22 Thu. 23:56 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

私が働いていた時は、お留守番が当たり前だったから何とも無かったんですが、
今はそらちゃんと同じ行動とります。
ぴったりと足にくっついて来るから、歩くの大変です。
そらちゃん、おこた気持ちよさそうね~~~♪

わっこ #OTrClLcg | URL | 2007/02/23 19:56 - edit

そらちゃんの気持ち・・・

眠いんですけど・・・
でも、ママが忙しそうにしてるし・・・
しっかたない、起きるかぁ~
なんだか、わたしも朝はこんな顔してるのかなぁ~(^ー^* )フフ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/02/24 14:17 - edit

可愛い~なでなでしてあげたくなる
この光景~。でもこたつの中だと
眠りに注がれるのね。。。笑
とっても暖か+幸せそう~^^

Aloha #- | URL | 2007/02/25 05:40 - edit

noricaさんが忙しそうにしてると
何かお手伝いしてあげたくなっちゃうのかもネ?
こたつから覗くそらちゃんのお顔が「忘れ物ない?」って心配してる
お母さんのよう(笑)



けいな #nlnTgiQk | URL | 2007/02/25 11:56 - edit

わっこさんへ

こたつでZZZ・・と寝てても私の動きが早くなるとわかるんですよね
ガリー君も「ママ~ママ~何処行くの?」「置いてかないでよぉ」と自己アピールしてるのかもね?
そらはコタツの番人ですよ

norica #- | URL | 2007/02/25 21:45 - edit

くぅさんへ

くぅさんの想像した通りかもしれませんね
そらも仕方なく起きたって顔してますよね
くぅさんも寝起きはこんな顔ですか~?(笑)私の寝起きは見られるよなものではありませんよぉ~

norica #- | URL | 2007/02/25 21:53 - edit

Aloha さんへ

Aloha さんになでなでしてもらえたら嬉しいなぁ~♪
コタツの中で暑くなると顔だけ出して寝てたり、色々工夫してるんですよ ヒーターの前は1メートルあけるのが基本みたいですよ^^

norica #- | URL | 2007/02/25 21:57 - edit

けいなさんへ

私が仕事に出る直前はそらも忙しくなるんですよ
ピッタリついて来ます そらはおやつを貰ってお留守番です
忘れ物して戻ったときはもう帰ってきたと勘違いしてもう大変なんです
忘れ物は厳禁です

norica #- | URL | 2007/02/25 22:01 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/283-95e321e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

