ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

珍しい色  

fukujyu-2-3-1.jpg

fukujyu-2-3-2.jpg


オレンジ色の福寿草です 先日実家に行ったら咲いていました

知り合いの方に頂 増やしたものを花壇に植えたそうです

初めてオレンジ色の福寿草を見ました まだ咲きはじめで寂しい感じだけど

蕾が全部咲いたら綺麗だろうな~

Posted on 2007/02/28 Wed. 21:37 [edit]

categoty: hoto diary

thread: ■お花が好き♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

こんばんは(^ー^)ノ
オレンジ色もあるんですねー
すごく可愛いです。
福のおすそわけありがとう♪

もりっき #- | URL | 2007/02/28 22:55 - edit

もりっきさんへ

最初はオレンジってどうなの~?って思ったけど可愛かったです
ちゃんと開いたらまた違うイメージになるんでしょうね

norica #- | URL | 2007/03/01 22:38 - edit

いいなぁ~

わぁ~オレンジ色の福寿草、あるんだぁ~
なんだか黄色に輝いて見えるよぉ~(^ー^)
福寿草が咲くと春だなぁ~っておもいます。
こちらはまだまだで・・・でも、今年はちょっと例年より早く見られるかもぉ~=*^-^*=にこっ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/03/02 20:41 - edit

初めて見ましたよ。オレンジ色ってあるんですね~
本当一面のこの色が咲き始めたらきっと
綺麗でしょうね~^^

Aloha #- | URL | 2007/03/03 05:22 - edit

くぅさんへ

ほんとにそうですよね 福寿草=春って連想しますよね
今年は暖冬だから外で冬越し出来ないものでも越せたものがあるくらいですよ
くぅさんのところも春が早くやってくるでしょうね

norica #- | URL | 2007/03/03 13:04 - edit

Aloha さんへ

オレンジ色と黄色が一面に咲いたら豪華になるでしょうね
まだまだ珍しい色なので一面に咲くというのはむりかな~?
でも早くみたいですよね

norica #- | URL | 2007/03/03 13:10 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/284-2c66c2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

