ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

梅の花  



ume-2-3p1.jpg


梅の花もだいぶ咲き始めたので梅園のある公園まで行ってきました。

この公園の梅の花はピンクは五分咲きくらいで、白は蕾が多く

ほんの少し咲き始めたところでした。

Posted on 2007/03/01 Thu. 22:33 [edit]

categoty: hoto diary

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

オレンジ色の福寿草、初めてしりましたっ。綺麗な色ですね~

桜もいいけど、梅も可愛いですよねぇ~~♪
3月に幕張でやるフラワー&ガーデンショーに行かれますか?
行きたいけど、ちょっと遠いので迷ってます。きっと、旦那行ってくれなさそうだし…

わっこ #OTrClLcg | URL | 2007/03/02 20:29 - edit

こんにちはー

おぉ・・・良い色ですね。
梅も良いのですが、はやく桜の季節になって欲しいですね!^^

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2007/03/02 22:47 - edit

わっこさんへ

梅の花も可愛いですよね 満開になるのはもう少し時間がかかりそうです。
幕張でフラワー&ガーデンショーあるんですね 知らなかったです
かなかなイベントとか行く機会が無いので行ってみたいな~

norica #- | URL | 2007/03/03 13:23 - edit

りんパパさんへ

今年は桜も早いでしょうね 今月末くらいには咲き始めるのかな~?
暖かくなると新しい花が欲しくなるんですよね

norica #- | URL | 2007/03/03 18:34 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/286-3b69e616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

