ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

音楽寺  



P1030161.jpg


ココは梅園の隣にある『音楽寺』というお寺です。

その名の通り『音楽』に係わる人が多く訪れるそうです

中学、高校の吹奏楽とか 歌手デビューをした方などのポスターなどが

多く貼られていました

下は本堂横に並んでるお地蔵さんです 色とりどりの可愛い帽子をかぶってました。

Posted on 2007/03/03 Sat. 18:52 [edit]

categoty: hoto diary

thread: お散歩写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

こんにちはー

元バンドマンのりんパパも、行ってみたいです。(笑)

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2007/03/04 11:43 - edit

りんパパさんへ

是非是非 願掛けに来てくださいよ
元バンドマンって言うことは今はやってないのかな?
再結成なんてどうでしょか?

norica #- | URL | 2007/03/05 08:15 - edit

へえ~~音楽寺。。。
そんなのあるんですね~~;бロб)!!
やっぱ演歌歌手とかが多いのかなあ・・・

maynama #- | URL | 2007/03/05 10:37 - edit

maynama さんへ

貼ってあるもの見ると演歌系が多かったかな~
中には音大合格祈願とかもありましたよ
コンクール優勝を目指してるのもありました^^

norica #- | URL | 2007/03/06 21:13 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/287-221d4aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

