ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

梅の花白  

ume-2-3w.jpg

ume-2-3w1.jpg


先週梅園のある公園に行ったときの写真です

白は1分咲き位だったけど何日か暖かい日が続いたのでだいぶ咲いたでしょうね

梅祭りが今月あるみたいなのでその時また行って見ようかなと思っています

それで今日の私はと言いますと

娘のミニバスケットの遠征に付き添ったので朝早くから家を出て

帰ってきたのは夕方 何をするわけでないけどやたらと疲れるんですよね

これも年のせいなのかな・・・?

今も眠気に襲われながらPCカチャカチャしております

明日は仕事だぁ~早くねよっと

Posted on 2007/03/04 Sun. 20:27 [edit]

categoty: hoto diary

thread: 季節の花たち - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

春~♪

noricaさんの方はすっかり春だねぇ~
昨日も暖かかったようですね。
で、春眠暁を・・・というヤツですかねぇ~
こちらはお花が咲くまではまだしばらくありそうです(-_-;)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/03/05 14:51 - edit

くぅさんへ

すっかり春~♪って感じにですよ
今日は18℃まで上がったとか・・?言ってましたよ
明日の朝は気温が下がるそうです
花壇からチューリップ スイセン ムスカリなど球根ものが芽を出してますよ

norica #- | URL | 2007/03/06 21:17 - edit

こんち☆

そらちゃんの画にも癒されるけど お花画も綺麗☆ こちらはまだまだですよ^-^ だまも凍った職場階段から落ちたくらいですのw あと1ヵ月くらいで春がやってくるかな~?

だま #- | URL | 2007/03/07 02:38 - edit

風のにおい?もすっかり春の匂いですよね~
季節の変り目の匂いって結構すきだったりします。
今にも咲きそうな蕾、かわいい~~~

わっこ #- | URL | 2007/03/08 09:40 - edit

だまさんへ

階段から落ちて怪我しなかったのかな?大怪我につながるので十分気をつけて下さいね
こちらは春~って感じですよ でも今日は風がつめたかったぁ~

norica #- | URL | 2007/03/08 21:52 - edit

わっこさんへ

季節の変わり目ってちょっと独特な香りしますよね?って どんな匂いだぁ~(笑)
きっとこの蕾も今は綺麗に咲いてるだろうな~

norica #- | URL | 2007/03/08 21:56 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/288-7cd70218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

