ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

平日のお休み  

hana2-3sora.jpg

お花写真が続いたので「そら」登場です 日記の内容とは関係ありませんが・・・

久々の平日お休みです。さて何をしようか・・・?

美容院行って、子供の洋服見たりお花屋ん行ったり 色んなところ

フラフラしてきました^^

洋服は娘の好みをよ~く聞き、慎重に2着買って お花屋さんでは

ルピナスを3個とタイムを買いました

家に帰って花壇に植えました 咲くのが楽しみ♪

Posted on 2007/03/08 Thu. 21:48 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

うふふ。。。そらちゃん、本当女の子らしくお座りしちゃって
とっても可愛いから~~^^
休みが平日だと週末の混み具合が違って楽にお買い物が
楽しめる感じがしますよね。ってハワイはそうなんだけど。笑
お花が咲くのが楽しみね。。

Aloha #- | URL | 2007/03/10 01:57 - edit

平日に1人でゆ~っくりお買い物って楽しいですよね~
私、大好き。
毎回1人だと寂しいしたまに友達誘いますが(*^ω^A;)
お姉ちゃんたちはもう自分の好みがはっきりしてるのねえ~
うちも長女が最近「ロングスカートが欲しい」とか言うようになりました。
でも、服の分野は私の楽しみで譲れない分野でして、、今のところはまだ殆どが私の好み・・・(*^ω^A;)
でも、好みが出てくると一緒にお買い物するのも「あ~でもないこ~でもない」って会話しながら楽しくなるかもな~ってこれからがちょっと楽しみになりましたi-239

maynama #- | URL | 2007/03/10 10:51 - edit

春~♪

そらちゃんのカメラ目線、なんかモデルみたい(^ー^* )フフ♪

春物のお洋服と、お花・・・
そちらはすっかり春めいてきたかな?
桜ももうすぐだねぇ~
心躍る季節だね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/03/10 11:36 - edit

Alohaさんへ

そらも見ていると面白い座り方しますよ 小さなことだけど
家族を和やかにしてくれます
平日はやはり人は少ないですよね~有意義な1日でした^^

norica #- | URL | 2007/03/11 20:11 - edit

maynamaさんへ

一人もいいですよね でもお友達とおしゃべりしながらも楽しいんですよね~ 上の子はフェミニン系で下は渋めの色合いのボーイッシュ系がすきなんですよね 姉妹でも好み全然違うから買い物も大変だよ
maynamaさんとこはまだ親の好みが通っていいな~

norica #- | URL | 2007/03/11 20:16 - edit

くぅさんへ

何日か寒い朝が続いてお花たちも元気がありません
お日様がでると元気を取り戻してきます
しだれ桃の蕾少しづつ膨らんできてますよ

norica #- | URL | 2007/03/11 20:21 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/289-917a162e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

