ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

咲いてます  



 リナリア・グッピー 

一つの鉢にピンクと黄色を2個づつ植えました ピンクは満開 黄色は

少しづつ咲き始めました 小さくて可愛いお花です。
kurisumasuro-zu.jpg

 白のクリスマスローズです

いっぱいは咲きませんけど一つ終わると次が咲くといった感じです

さてさて 土曜日は以前から行って見たかった場所へ行ってきました

新青梅街道沿いに昨年オープンした「ダイヤモンドシティ」と

「ジョイフル本田」へ

ダイヤモンドもひろかったぁ~ゆっくり見たかったけど次の予定と

子供の帰ってくる時間までには帰らないとだったので

目的のところへ直行 それから見て回りました

お昼を食べてから ジョイフルにGO--

ここもすごく広い ガーデン関係も広いし種類も豊富でもうニコニコ

すごくオシャレな感じもあって 見るとどれもこれもいいな~

どうしたらいいのかわからなくなりそうでした

ペットコーナーには可愛いわんちゃんたちがいましたよ

もちろんそらにおやつのお土産買って来ました
スポンサーサイト

Posted on 2007/03/11 Sun. 20:57 [edit]

categoty: ガーデン

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

リナリア・グッピーって、初めて聞きました。
かわいいお花だね。
黄色のも咲くのが楽しみだね。

クリスマスローズ、一度買ってみたいお花だと思ってるんだけれど、なかなかそう思っている時にであわなくって・・・

楽しいお買い物ができて良かったね。(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/03/12 14:58 - edit

グッピーは小さい花がいっぱい咲くんですよ 色も変わったのありますよ 私的には淡い色選んでしまうんですよね 黄色のグッピー写真とったけど失敗さくでした・・i-238
クリスマスローズって名前が良いですよね 白も良いけど黄色も可愛い色してるんですよ

norica #- | URL | 2007/03/12 22:30 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/290-312f18ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

