ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

シュガーバイン  




シュガーパインかと思っていたらシュガーバインでしたw

この観葉植物欲しかったんです。友達のブログ以前載っていて

見つけたら欲しいな~と思い続けて 遂にGET

5枚の葉っぱが可愛い~♪

写真は一枝切り取り挿した物です 途中のふしから根が出てるのw

私のPCデスクに置いてあります^^


Posted on 2007/03/15 Thu. 20:48 [edit]

categoty: ガーデン

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

noricaさん 子まるにお祝いの言葉ありがとうございました☆
そしてnoricaも結婚記念日おめでとう~♪

わんこもそうだけど植物にも癒されるよね^-^
うちの部屋の中も定番のアイビーが元気に活きてます☆

だま #- | URL | 2007/03/15 22:29 - edit

だまさんへ

ありがとうございます^^
特別にお祝いもしませんでした まあ仲良く過ごせたらと思ってます
今週は寒い日が続いてお花の手入れをするのも嫌なくらいです

norica #- | URL | 2007/03/17 21:16 - edit

シュガーバイン

っていうんだぁ~
いいよねぇこういうのぉ~
PCの前に置くのにピッタリだね。
わたしも欲しくなっちゃった。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/03/18 10:43 - edit

くぅ さんへ

5枚の葉っぱがかわいいでしょ~
垂れてくるのでそこがまた可愛いよ
くぅさんも見つけたら買ったらいいんじゃないかな~

norica #- | URL | 2007/03/19 20:25 - edit

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ かわいいねw
根っこが分けられるから 小さく差せていいよね
このところ ちょっと寒いから葉っぱの色が
少し黄色っぽくなっちゃったけど うちのシュガーバインも
元気だよ~♪

nico #- | URL | 2007/03/20 09:01 - edit

にこへ

うんうん かわいいよね~
見かけたら買おうと思ってたんだけどなかなか見かけなくてね~
やっと買うことが出来たよ 

norica #- | URL | 2007/03/22 08:29 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/292-d32cef05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

