ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

魅せられて  



o-bara.jpg

 
ミニバラ買ってしまいました 仕事柄身近に花があるからなんですけど

これはもう病気です 花買い病とでも言うんでしょうか・・?

でも言わせてください 色も咲き方ものすごく可愛いんですよ

すごく優しい色のオレンジグラデーションがまた良いんです

この咲き方に魅せられて・・・

:::::::::::::::::::::::::::::

そらのココロの声 最近わたちの出番が少ないんですけど
↓ おまけ画像w
sora-futene.jpg

スポンサーサイト

Posted on 2007/03/17 Sat. 21:10 [edit]

categoty: ガーデン

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

わかるわかる~♪

薔薇に見せられ惹かれる気持ちわかるよぉ~
あの捲きの中に吸い込まれる感じ?(笑)
ほんとに綺麗だねぇ~
でも、わたし育てるのどうもヘタみたいなの。
ベルフラワーは “切り戻しておく” って先を切っちゃうって事かな?
ありがと~

そらちゃん、薔薇に負けちゃったぁ~っていってるみたいで、
さびしそぉ~(^ー^* )フフ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/03/18 10:46 - edit

くぅさんへ

私もバラはよくダメにしました 水枯れというより遣りすぎでダメにしてしまったのね 水を少なめに与えるようにしたら今回は上手く育ってます
そうです>あの捲きの中に吸い込まれる感じ?という表現よくあってますぅ

norica #- | URL | 2007/03/19 20:45 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/293-0267cd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

