ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

寝ぼすけ誰だ  

我が家の寝ぼすけ 起しに行き布団をはぐとこんな感じ

ワンコを起しにいくなんて変でしょ(笑)

ママ 『そら~何時まで寝てるの 朝だよ』


ママ 『イヤイヤしてないでおきなさい』
sora-9-2.jpg

ママ 『だめったらダメなの!!』
sora-9-3.jpg

ママ『何言ってるの~もう10時 ご飯食べなさい』
sora-9-4.jpg

ご飯に反応して飛び起きるそら 調子良いヤツ
sora-9-5.jpg


私が思っていたワンコとは一緒に寝てる家族をペロペロして

あさですよ~と起こしてくれるものだと・・

それが我が家ではワンコを起こしに人間が行くのです

平日は7時くらいには子供と一緒に起きてくるけど日曜となると

10時くらいまで寝てますから・・ちなみに人間は全員起きてますよ

日曜はそらも疲れているのか・・?きっと疲れてるんだ!!

そういう事にしておこう そらの名誉のために(笑)

Posted on 2007/03/19 Mon. 21:32 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

コメント

こんにちはー

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆、そらっち、なんだそのカッコウは!(笑)
(; ̄ー ̄)...ン? そういえばうちの娘も同じようなカッコウしていることもあるなぁ。(*≧m≦*)ププッ

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2007/03/19 22:07 - edit

家のホクもこんな格好で寝るな。。。爆
そらちゃん、本当に可愛いね~あの瞳がまた何とも
言えない。。。

Aloha #- | URL | 2007/03/20 04:41 - edit

それってホント?

えー??それって遊びでしょ。
きっと夏空ちゃん、起こされるの楽しみなんだよね。
可愛すぎでーす!
うちの2ピンは、朝、ごはんくれ!って起こしにきます☆

タニシ #- | URL | 2007/03/22 00:33 - edit

りんパパさんへ

りんちゃんもこんな格好で寝てますか~
今日も一番遅いんですよ えっもう起きるのみたいな顔してるんだから~

norica #- | URL | 2007/03/22 08:32 - edit

Alohaさんへ

こんなクルクルお目め見られると そら~一緒にまだ寝ようか~って言うってしまいたくなるの 
ホクくんもこんなカッコで寝てるのかな~

norica #- | URL | 2007/03/22 08:35 - edit

タニシさんへ

本来はソラちゃんチョコちゃんが普通なんですよね~
自分で起きてくる事もあるけど最後まで寝てますよ
実は今日も起きてこないから起こしましたよぉ
その様子は後日UPしますね

norica #- | URL | 2007/03/22 08:38 - edit

h(*´m`)むふ♪

パッチリ開けたおめめがかわいい~♪

そらちゃんほんとは人間なんじゃないのぉ~?
やることは誰かさんにそっくりだものぉ~
(^ー^* )フフ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/03/22 11:16 - edit

くぅさんへ

クリクリおめめで見られると 何でも許したくなってしまうの
でもそこはピシッとしないとね

ねぼすけ家族なのでそらもねぼすけになるのは当然ですよね~(笑)
誰かさんって私かしら~ププッ ( ̄m ̄*)

norica #- | URL | 2007/03/24 10:44 - edit

そらちゃん(≧∇≦)かわいい!!!
アップの顔めっちゃイイ~~~
最後の写真はマロウが怒られた時にする顔に似てるわ・・・

maynama #- | URL | 2007/03/29 18:53 - edit

maynama さんへ

毎朝こんな感じですよ でもこの姿が可愛くてね~(親ばか)
最後の写真はマロウ君が怒られて反省してる時の顔と似てますよね
マロウ君の反省してますが伝わってきますよね

norica #- | URL | 2007/03/29 21:22 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/294-34e782fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

