ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ミニピンの日  

今年もやってきました

 3・2・1(ミニピン)で3月21日はミニピンの日です

そんな特別の日に なんとそらはこわ~~い恐竜に出会ってしまった
sora-9-6.jpg

sora-9-7.jpg

sora-9-8.jpg

sora-9-9.jpg


大きいのが1頭 そらと向かい合ってるのは中位のでそれが2頭いました

すぐそばには温泉もあります 

Posted on 2007/03/24 Sat. 10:39 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

コメント

ふふ~

そらちゃんかわいそぉ~
でも、じっと動かないからわかっちゃったかな?

ミニピンの日ですかぁ~
そらちゃんに、何か良いことあったかな?

*わたしもミニバラアップしました。
でも、noricaさんちの方が豪華なかんじだわぁ~

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/03/24 11:17 - edit

そらちゃん、足が引けちゃって前に進めません!状態ね~
怖かったかな?家のホクもでかいのにびびりマンだから
多分吠えまくるな~と想像しちゃいましたお。笑

Aloha #- | URL | 2007/03/25 03:58 - edit

そらちゃん、ミニピンの日にたいへんだったね!
その恐竜みたことないな?目が光ってるから恐いよね。
きっとうちのソラだったら、即逃げるね・・きっと。
じっとしてるそらちゃんは、未だえらいよ☆

タニシ #- | URL | 2007/03/25 18:35 - edit

そらちゃん頑張ってますねー!
恐竜さん(?)歯をむき出して恐ろしい感じ☆
人間の子供だって怖くて泣く子いるんじゃないかなー(笑)

リンクの件ありがとうございました。
ご報告遅れましたが、こちらからもリンクさせていただきました☆
これからもどうぞよろしくお願いしますv-353

にこ #nMYPI6HY | URL | 2007/03/26 09:37 - edit

くぅさんへ

恐竜と向かい合って尻込みしてました
首を伸ばして見たりするんだけど ビクビクしてる姿が面白かった
そらは必死だったみたい^^

くぅさんのバラ見てきました 綺麗な赤いバラでしたね

norica #- | URL | 2007/03/26 18:09 - edit

Alohaさんへ

そうなんですよ ぺっぴり腰ですよね
動かないのにビクビクして行動がおかしかったです
ホクちゃんも大きいのは苦手なんですね

norica #- | URL | 2007/03/26 18:12 - edit

タニシ

この恐竜は世界的な発見となったパレオパラドキシアとチチブサワラ化石の出土を記念して、作られたみたいです
世界的発見だなんてビックリ 今調べて知りました(笑)
タニシ家のソラちゃんもビビリ屋さんなんですか?
信じられない~~って感じです

norica #- | URL | 2007/03/26 18:18 - edit

にこさんへ

ココには子供が幼稚園の時にも行ったことあるんですけど
確かに怖がって近づこうともしませんでした

リンクの件はありがとうございます
ラブモカちゃんにっき楽しみにしてますね
やどかりさんたちも早くよくなるといいですね

norica #- | URL | 2007/03/26 18:22 - edit

そらちゃん!!親戚探しをやってみたんですが、
なんとチョッパーと親戚だった!Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!
そらちゃんもアホのチョッパーと同じ血が…。

この恐竜って出っ歯ですね。v-411

ロビンパパ #psOXIBDc | URL | 2007/03/29 01:39 - edit

ぶはっ このカバ?くん なんとなく微笑んでる?☆
かなりウケました!

だま #- | URL | 2007/03/29 13:04 - edit

rロビンパパさんへ

w(°o°)w おおっ!! チョッさんと親戚さんですか~
(・_・)/\(・_・)ナカマ!
そらもアホですよぉ それに抜けてるし・・・
下の娘が喜ぶだろうな~
遊べる日楽しみにしてまーす

norica #- | URL | 2007/03/29 20:33 - edit

だまさんへ

カバではなくて列記とした恐竜『パレオパラドキシア』だそうですよ
姿は恐竜というよりカバですけどね
喜んでもらえてよかったです^^

norica #- | URL | 2007/03/29 21:18 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/295-07997a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

