ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ミミピン  



↑久々のミミピンになりました。冬に入ってからはミミは垂れっぱなし

このままなのかなと思っていたら最近少しだけピンとするようになってきた~ 

立つと大きい耳で可愛いし 垂れミミでも優しそうで可愛いし

早い話がどんなミミでも可愛いんだも~ん(^_^) ニコッ

親ばかですみません(汗)
↓タレピンそらはこんな感じ
sora-8-21.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←可愛いミニピンにあえるよ~

Posted on 2007/04/01 Sun. 21:01 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

そうそう、どっちにしても可愛いのは当然~^^
きりっとしたそらちゃんも、ステキ、でも
耳がたれてるそらちゃんも可愛い~~^^
親ばかにどうしてもなってしまうものね?笑
私もそうだから。。。笑

Aloha #- | URL | 2007/04/02 03:35 - edit

ふふ~♪

親ばかになっちゃうのしょうがないよねぇ。
でも、どんなときにピンになって、どんなときに垂れちゃうのかなぁ~
そらちゃんも、良い季節がやってきてうれしくってピンになる?(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/04/02 16:10 - edit

Aloha さんへ

自分ちの子は感情が入ってしまうからなおさらですよね
Aloha さんもホク君にはデレデレなんでしょうね~

norica #- | URL | 2007/04/02 20:37 - edit

くぅさんへ

そらの場合は冬になって血行が悪くなってミミが垂れてきたのかも?
寒い時期はミミマッサージしてあげるのがいいのかなと思いました
これからは過ごしやすい季節のなるから外遊びもたのしいかもね~

norica #- | URL | 2007/04/02 20:40 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/298-7e7154a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

