ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ごはんだよ~ん  

P1030397.jpg


このブログでは珍しい食べ物ネタです

一応主婦なのでご飯も作ります 我が家にはこんなに大きいサルサソースがあるのです 叔父が変わったものを持ってきてくれるんです^^

2キロってこんなにどうすの~ですよね だから義理の妹にわけました

でもサルサソースってどんな料理にいいんだろう??

調べてみたら簡単にできるのはタコライス タコ入れるのと思いながら

読んでみると「タコスライス」 タコスに乗せる具をご飯に乗せるだけ

ひき肉は炒めるだけで後はレタス、トマト、チーズは刻むだけ

おお~これだと言うことになりタコスライスに決定

上の写真にサルサソースをかけて頂きました ピリ辛で美味しかった~

Posted on 2007/04/05 Thu. 22:42 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 5

top△

コメント

オムレツとかにも特にチーズによく合うからソースだから
私は偶にそんなかんじでオムレツの上にかけて食べています。
後はブリートのかわをバターを引いたフライパンで軽く
焼いた上にまたまたチーズ、アボカドを入れてサルサをいれ
一口サイズに切って軽いスナックに、ビールに合いますよ。^^

Aloha #- | URL | 2007/04/06 13:10 - edit

ごめん。。。ブリートではなくトルティアの間違えです。苦笑

Aloha #- | URL | 2007/04/06 13:12 - edit

そうなんだよねぇ~

>一応主婦なのでご飯も作ります。
そうそう、わたしもそういう事わりと時々書かなくっちゃ(笑)

「サルサソース」使ったことないわぁ~
素敵なおじさんがいるのねぇ~
おじさんはお料理得意なのかなぁ?

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/04/09 15:52 - edit

Alohaさんへ

オムレツとかたまご料理にもいいですよね 思いつかなかったです
今度やってみますます
つかい方によってはビールのおつまみにも合うんですね^^

norica #- | URL | 2007/04/09 20:23 - edit

くぅさんへ

2キロのサルサソースどうしようかと思いましたよ~
ピリカラで私は好きです。
料理は得意なのかも?というかアイデアがいいんでしょうね

norica #- | URL | 2007/04/09 20:28 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/300-6ec57a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

