ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

サンドイッチ  

タイトルは美味しそうですが これは絶対に食べてはいけないのです
何故ならって ↓だからです



↑ ココに入ってのんびりしよ~と

sora-9-19.jpg

↑モゴモゴ 心地よく寝られるように整えて

sora-9-20.jpg

↑さてこれでヨシ 邪魔しないでね

この時は長座布団二枚だったのですが 時には↓
sora-9-21.jpg

こんなにいっぱい乗せてます
そら~苦しくないですか~??
最近のお気に入りの場所になってます。秘密基地気分なのかな~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



Posted on 2007/04/09 Mon. 20:18 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

コメント

お久しぶりで~~す。
遊びに来れなかった分、一気に読んじゃいました。

うちもやりますよ~~~。自分で半分に畳んで間に入ってます。
ガリサンド!って呼んでます。
お花も、ぐんぐん成長するし、楽しい季節になりましたね。
航空公園のオフ、行く予定です!でも、天気が心配。

わっこ #OTrClLcg | URL | 2007/04/10 20:22 - edit

きっとその中にモグラくんかネズミくんがいるのかもね。
だけど、そらちゃん、気持ちよさそうやねん♪
うちのそらは、ソファーを掘って、もぐりたがるのでたいへん。
ソファーに穴が・・・うん十万の・・(悲)

タニシ #- | URL | 2007/04/10 21:13 - edit

秘密基地~♪

そらちゃん幸せそぉ~(^ー^)

人間も、わんちゃんも同じなのね。
子どもの時、そういう秘密基地大好きだったもの~♪
あ・・今でも好きだったりしてぇ~(*´m`)むふ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/04/11 17:17 - edit

わっこさんへ

はーい お久しぶりです 元気でしたか?
ガリー君は自分で半分にたたむんですか~すごいなぁ

所沢楽しみにしてますね^^

norica #- | URL | 2007/04/12 21:30 - edit

タニシさんへ

ソラちゃんウン十万千のソファー掘るんですか 笑ったらいけないのに笑ってしまうのは何故?
穴が開かないことを祈ってます^^

norica #- | URL | 2007/04/12 21:34 - edit

くぅさんへ

秘密基地的なところ作って遊びましたよ 大事なもの持ち寄ったりしてね(笑)子供の時のこういった経験って大事ですよね

norica #- | URL | 2007/04/12 21:36 - edit

そらちゃんのお気に入りの場所なのね?
そっちはまだ寒いのかな~?
やっぱ小型犬って寒がりだからこんな場所が
居心地良いのかしら?

Aloha #- | URL | 2007/04/13 02:15 - edit

そらちゃんいいとこ見つけたね~~
上手に入っていくね
マロウも布団の中に入ってくるのは得意よ(^▽^;)
本当は入って欲しくないんだけど、夜中にコソ~~っとね

maynama #- | URL | 2007/04/13 10:01 - edit

Alohaさんへ

多分コタツでは暑くなってきたんでしょうね
でもまるっきし外では寒いし、自分の体温で温まる座布団が丁度良かったんでしょうね
でも重そうですよね

norica #- | URL | 2007/04/13 22:31 - edit

maynamaさんへ

わんこも考えますよね~頭の中覗いて見たいときありますもん
マロウ君も布団の中入ってきますか^^そらもですよ
最終的には私の腕枕で寝てます 朝起きてやけに肩凝ってることありますよ

norica #- | URL | 2007/04/13 22:35 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/301-8088ca4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

