ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

かわいいぃ~  

hana2-4wasurenagusa.jpg

hana2-4wasurenagusa1.jpg


忘れな草です。小さくて可愛いお花です。

このお花好きなので毎年買っていました でも今年は違うのです

昨年のこぼれ種から芽が出たものなのですよ それを植え替えて大きくしました

色はピンク、ブルーと単色だったけどブルーの方にはピンクが混ざってしまっています この混ざりがまた可愛い^^

いろんなお花咲き始めたので順番にUPしていきますね



にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

Posted on 2007/04/12 Thu. 08:20 [edit]

categoty: hoto diary

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

忘れな草だ~

 こんばんわ~ お久しぶりです。
わぁ~ かわいいぃ! 忘れな草いいよね~
noricaさんも、こぼれ種から育てたのね?凄い、凄い!
やっぱり写真撮るの上手だわ~

Gママ #- | URL | 2007/04/13 22:43 - edit

私もこぼれ種が勝手に育ってくれて
花が咲くのが楽しみ~
こんなに小さい勿忘草、でもとっても
可愛いのよね。ピンクのもとっても
可愛い~

Aloha #- | URL | 2007/04/14 02:46 - edit

ピンクの・・・

ピンクのわすれな草って、はじめてみました。
noricaさん所は、オレンジ色の福寿草があったり、
色、いろいろなのねぇ~

ピンクと青が混ざったのも、かわいいね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/04/14 16:12 - edit

Gママさんへ

こぼれ種から育てました~初めてだったので嬉しいですよ
Gママ家ほど立派ではないけど、それなりに大きくなり満足してます

norica #- | URL | 2007/04/14 22:01 - edit

Aloha さんへ

ハワイは暖かいからこぼれ種からでも元気に育つんでしょうね
育てやすい分 暑さでダメになるものも多いのかな~
こっちは梅雨の時期蒸れて駄目になるものも多いんですよね

norica #- | URL | 2007/04/14 22:05 - edit

くぅさんへ

ピンクの忘れな草初めてですか?
うちには無いけど白もあるんですよ

色が混ざったのもいい味出してかわいいでしょ~

norica #- | URL | 2007/04/14 22:07 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/302-6c6f1649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

