ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

自分へのプレゼント  



2-4derufi1.jpg


このブルー綺麗でしょ~ ブルーの中の白 白の中の黄色

スゴク綺麗な色合いなの でホレボレしてしまって自分へのプレゼントとして購入

今月の9日恥ずかしながら私の誕生日だったのです と言うこともありちょいと高めだったけど思い切りました

でも最近色々なお花が出回り、季節も良くてツイツイ買いすぎ?

と言いながらも~今日も3つほど買ってしまった
言い訳はしません・・・どうも病気らしいです(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ



Posted on 2007/04/14 Sat. 22:29 [edit]

categoty: hoto diary

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

9日、お誕生日だったのですね。
おめでとうございま~す\(^▽^\)(/^▽^)/
ブルーのお花って不思議な魅力がありますよね。
ブルーのお花、ブルーのイルミネーション、心ひかれちゃいます。

もりっき #- | URL | 2007/04/15 21:26 - edit

お誕生日

おめでと~
4月生まれさんだったのね。
子どもの頃はクラスで一番のお姉さんだったんじゃない?

綺麗なブルーだねぇ~
えっとぉ~なんていう名前のお花だっけ・・・

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/04/16 15:31 - edit

遅くなりまして。。。
お誕生日おめでとう~~~!!
自分の為のお花くらい一杯買いすぎて下さい。笑
季節にしか合えない花だからこそ、ついつい買って
楽しみたいですものね?良い誕生日を過したのかな?^^

Aloha #- | URL | 2007/04/16 16:03 - edit

もりっきさんへ

ありがとうございます。もうめでたい年ではないけどおめでとうは
うれしいですよね
ブルーって魅力ありますよね もりっきさんも心惹かれますか~?

norica #- | URL | 2007/04/16 23:18 - edit

くぅさんへ

 ありがとう 4月生まれなんです 私の前に男のが二人いたけど
女の子は私から年を取っていました(笑)
このはなは デルフィニュームといいます 

norica #- | URL | 2007/04/16 23:21 - edit

Alohaさんへ

ありがとうございます
たまには自分のために一つくらいはいいよね?と言いながら
いくつも買ってしまいます(汗)
誕生日は特別なことは無かったけど みんなでケーキ食べました

norica #- | URL | 2007/04/16 23:24 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/304-b4b6f611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

