ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

みなさ~んお久しぶりです  

今日は待ちに待ったミニピンのお遊び会に参加のため所沢航空公園ドックランまで行ってきました
↓ぷち君のママに抱っこしてもらいました^^
minipin-off-sora.puchi.jpg

↓ぷち君のお兄ちゃんのぱち君 中々の芸達者ですよ
minipin-off-pachi.jpg

↓まりんちゃん いつもキュートお洋服似合ってるね
minipin-off-marin.jpg

↓あいちゃんお久しぶりです^^ 立派なレディに成長 美人さんです
minipin-off-ai.sora.jpg

↓アポロ君がそらに挨拶に来てくれたのにね・・・
minipin-off-apllo.jpg

↓ゆうくん アポロくんのお兄ちゃん あいさつ回りが忙しかったみたい^^
minipin-off-you.jpg


今日はココまで 明日はそらの親戚さんが登場予定です

そらの様子もUPするのでお楽しみに~♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
↑みにぴんに沢山いますよぉ~




スポンサーサイト

Posted on 2007/04/15 Sun. 21:26 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

わぉ♪

おはよぉ~(^.^)

所沢に行ってきたんだね~♪
でも・・これだけミニピンちゃんが集まると圧巻だわ。
そらちゃんが、何処に居るのか・・・分からなくなりそうです。(^_^;)

こはママ #- | URL | 2007/04/16 08:05 - edit

こはままさんへ

お遊び会参加してきましたよ
そらが迷子になって家族を探してる姿がかわいかったぁ~
相変わらず身内から離れられないそらでした

norica #- | URL | 2007/04/16 23:28 - edit

昨日は楽しかったです。
そらちゃん可愛かった~相変わらずシッポがお尻にぴったり
ついてて・・・
昨日は用事で早く帰らなくてはいけなかったので、最後まで
居られなかったのが残念でした。
次回はたくさん遊んで下さいネ

パ地&ぷちママ #- | URL | 2007/04/16 23:57 - edit

パチプチママさんへ

ありがとうございました 楽しかったです
早めに着く予定で家を出たのに地元脱出するのに混んでいて時間かかってしまい そして駐車場に入るのに長い列で・・・
パチ君の芸楽しませていただきました また見せてね
プチ君は相変わらず可愛かった^^

norica #- | URL | 2007/04/17 18:53 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/305-56c6ed37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

