ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

遊び会in所沢  



 ↑そらとこはるちゃん、りんちゃんで記念撮影
 こはるちゃんとりんちゃんは極小です
minipin-off-hime.jpg

↑そらの遠い親戚さんのひめちゃん 横顔が似てるかもね
ひめちゃんママさん声かけてくれてありがとう♪
minipin-off-sora.jpg

↑一人でも少しは行動できるようになったみたい^^
でも油断すると↓ こんなことに(笑)
minipin-off-sora1.jpg

20070416231045.jpg

あたちはもうここで見学してるわ
minipin-off-sora2.jpg


相変わらず家族にべったりのそらでした。ココに付くまでの元気は何処へ行ったのか・・・まるで別人(犬)です


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

Posted on 2007/04/16 Mon. 23:15 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

そらちゃん、親戚さんに会えたんですね~♪横顔、雰囲気あります。
あいちゃんも大きくなっててビックリです。
ガリーもそらちゃんと一緒で、飼い主から離れてくれません・・・
それも、可愛いですけどね♪
来月、「国際バラと~」にお友達と行って来ます。

わっこ #OTrClLcg | URL | 2007/04/17 09:47 - edit

すてき~♪

み~んな、素敵なお洋服着てるねぇ~
今、ハダカ?の子っていないの?
やっぱりハダカだと恥ずかしがるとか?(^ー^* )フフ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/04/17 15:15 - edit

楽しんだようですね!

ちょっと頑張って“ひとり歩き”(←?)してみたんだね、そらちゃん!うん、頑張った、頑張ったv-64
親戚に会えて良かったですね~v-238瑠々ちゃんとファミリーの姫ちゃんかな?
次回、集まりがあれば参加しますっ!ブリッツもそらっちに会いたいでしょうから・・・v-10

はあちゃん #- | URL | 2007/04/17 18:13 - edit

わっこさんへ

ひめちゃん何となく似てるでしょ?
あいちゃんは美人さんになってましたよぉ~
インボイスドームである『世界バラ展』ですか?
うわさに聞くとかなり良いらしいですよ^^
今年は私も行ってみようかと思ってます
わっこさん行く日は決まってるんですか~?

norica #- | URL | 2007/04/17 19:00 - edit

くぅさんへ

この犬種(ミニピン)は寒がりなんですよ
寒さ対策として着せてたりもします
夏になるとそらもハダカで過ごすようになります

娘たちが私好みの洋服を着てくれなくなったので そらで楽しんでます

norica #- | URL | 2007/04/17 19:04 - edit

はあちゃんさんへ

ブリッツなくて寂しかったじょ
そうそう!一人歩き頑張ったよぉ~^^
ひめちゃんはるるちゃんのお姉ちゃんです
今度の時はいっぱぁ~い遊ぼうね

norica #- | URL | 2007/04/17 19:09 - edit

3枚目のそらちゃん、すっごいオネエ系に見える~~!!
綺麗系だあ~~美人だなァ~~~
・・と思ってたら、最後の写真は可愛いそらちゃんでした~

maynama #- | URL | 2007/04/17 21:10 - edit

maynamaさんへ

きゃ~そんなに褒めてもらったらテレルゥ~^^
オネエ系に見えますか?少しは成長したかな
でもまだまだ甘ったれ犬でございます

norica #- | URL | 2007/04/17 23:00 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/306-2b2df35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

