ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

お遊び会 その②  



集合写真デース こんなにたくさんのピンズが集まりました
全員の方とはお話できませんでしたけど 今度はぜひ皆さんとお話しできたらと思います

集合写真を撮るので並んで待っていたら、隣の子が気になったのか
自分から首を伸ばしてクンクン
sora-kunkun.jpg

クンクンしてる先は日本テリアちゃんでした
teria.jpg


そらが自分から他のワンちゃんをクンクンしたのは初めてです
何かを感じたんでしょうね

楽しい時間を過ごせたお遊び会でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

Posted on 2007/04/17 Tue. 22:55 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

いいなぁ~ずっと会いたいと願ってたお友達や
顔馴染みのお友達いっぱいだ~ぁ!!
クラッチがワクチン終ったら次回は絶対参加します。
青空ちゃん、そのときはよろしくねん♪

けいな #nlnTgiQk | URL | 2007/04/18 12:28 - edit

スコット兄さんだぁ~~~☆そらちゃんお目が高い♪
「バラ~」は初日の16日に鼻息荒くして行きますよ~~。育てる自信ないので、見るだけかもです・・・。今、フクシアが気になるんですが、育ててますか?

わっこ #OTrClLcg | URL | 2007/04/18 18:34 - edit

はじめまして!
ルビーも買おうと思っていたお洋服を着ている子だったので良く覚えています。
クンクンされていたのは気づきませんでした。
スコットは極度のシャイなので・・・。
これでも、オフ会に出るようになって慣れてきたのですけど・・・。
ミニピンの男の子に抱きつかれたり・・・ブラタンの女の子に恋をしたり・・・案外楽しんでいます。
青空ちゃんはスコット好みのお顔なので・・・スコットが慣れて来ればクンクンすると思います。
遊んでやってください。

スコルビママ #7LEtPeB2 | URL | 2007/04/18 23:36 - edit

けいなさんへ

お馴染みのお友達いっぱい参加してたんですね
次回は遊べるの楽しみにしてますね
へタレそらだけど少しずつ慣れていくと思うのでよろしくね
ルフィくんとクラッチくんの絡みも楽しみにしてます

norica #- | URL | 2007/04/19 20:45 - edit

わっこさんへ

スコットくんお知り合いだったんですね
そらが自分から他のワンコに興味持つの初めてだったんですよ
いつも知らんフリ 見ないフリしてたのに 何か感じたんでしょうね

フクシア咲き方がかわいいですよね まだ育てたことは無いのでわかりませ~ん

norica #- | URL | 2007/04/19 20:52 - edit

スコルビママさんへ

ルビィちゃんも買おうと思っていたお洋服だったのですね
そらも内弁慶で困ったチャンなんです 何回か参加して今回は自分で
少しだけ歩いて行動できました
でも家族を見つけては抱っこせがんでましたけど
スコットくんはそらみたいな顔が好みなんですか~
今度は遊んでくださいね~

norica #- | URL | 2007/04/19 20:57 - edit

楽しそうですね~♪

今回のオフ会も楽しそうですね^^
写真にたくさんのピンズ!知ってるお名前の子もいました♪
そらちゃんも最初のオフ会に比べるとどんどん積極的に!!
すごいですね~。ロイも参加したら変わるかな??

ロイママ #541.rWPg | URL | 2007/04/20 20:51 - edit

ロイママさんへ

知ってる子いましたか^^
近くにミニピンがいなのでお遊び会はスゴク楽しみなんですよ
最初に比べると進歩したかなと でも抱っこが基本みたいなんですけどね ロイちゃんも引っ込み思案なところあるんですか?

norica #- | URL | 2007/04/21 20:33 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/307-0d7c8d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

