ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

お山に行ったよぉ~  



わたちもお山のつつじ見に行ったのよぉ そしたらミニピンのロコちゃんっていう女の子に会ったの わたちワンワン吠えちゃったの
nanohana-sora.jpg

お山を下りてからお寺があって菜の花と桃の花が綺麗だったから見てきたよ
mama-sora.jpg

ママがそらとの写真少ないから二人で撮ろうよって言ったから
パパがカメラマンしてくれたの ママの顔が菜の花になちゃったよぉ~

ちょっと面白いアンケートがあったので↓

私は知りませんでした 4月29日は「みどりの日」なのに
なんで「昭和の日」と印刷してあるのか・・・?不思議でした
100円ショップで買ったから中国製だし 適当に「昭和の日」と印刷したのかなと
でも今年に入って新しいカレンダーで確認してもどれも「昭和の日」
私の頭に中は???????←マークだらけに
今年から変わったそうです 謎が解明しました


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

Posted on 2007/04/21 Sat. 20:23 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

コメント

遊びにきました

ブログにコメントありがとうございましたv-290
夏空って書いて「そら」素敵なお名前ですね。
そらちゃんとっても可愛い~
頭のはげも撮りかたのせいか?少し生えてきたからか?
そんなに目立たないですよね。
このまま毛が生えてくるといいですね♪

「昭和の日」知ってましたよー!
でも数年前「海の日」ができた時は全然知らなくて
「海の日」って????という感じでした(笑)

noricaさんのお写真とっても綺麗ですねv-352
特にお花の写真、とても癒されます。
また癒されに来ますね!

リッキーまま #FfAp1W6w | URL | 2007/04/22 09:46 - edit

あまり話題にあがってなかったですよね、「昭和の日」。
私も今年のカレンダーを買った時に、ん???って思って知りました。
うちの両親は、先週位に私に聞いて初めて知ったらしいです。
まだ知らない人、きっとたくさんいますよね(*^^*)

もりっき #- | URL | 2007/04/22 18:25 - edit

リッキーままさんへ

コメントありがとうございます^^
夏生まれと言うこともあり「夏空」にしたんですよ

ハゲももうこのままなのかなと半ば諦めていたところに、白髪交じりだけど生えてきたので嬉しくなりました
リッキー君はこれからが辛い季節だそうですね カユカユはかわいそうですよね でも元気に過ごしてくださいね

昭和の日知っていたんですね 私は知らない人の方がダントツ多いのかと思っていましたがそうでもないんですね

お花の写真もこれから季節はいっぱいあるので見に来てくださいね

norica #- | URL | 2007/04/22 23:06 - edit

もりっきさんへ

今年から「昭和の日」になったんですね
普通はみどりの日が変わったんだなと思いますよね
私なんて印刷間違いだと思い込んでいましたから(汗)
アンケート結果だと若干知らない人が多いんですよね

norica #- | URL | 2007/04/22 23:10 - edit

昭和の日

そうなんだよねぇ~
カレンダー作成ソフトが「みどりの日」のママだったので、
そのまま作っていたら、友だちに言われました。
ソフトの休日2009年まで変更したけれど、その後はメンドイのでやめました。
きっと2010年には、また忘れちゃってるね。(^^;)

そらちゃんだっこしてるの、noricaさんですかぁ~
なんだか、お嬢ちゃんみたいだね。(*'ー'*)ふふっ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/04/23 16:10 - edit

くぅさんへ

カレンダー作成ソフトも変更になるとは思いもしなかったでしょうね
2009年までは根気良く直したんですね さすがくぅさんだ^^

そら抱っこしてるの私ですよ 顔が見えなければいいっかと恥ずかしながら載せてしまいました 娘ならもっとスマートなのですが・・・ププッ ( ̄m ̄*)

norica #- | URL | 2007/04/23 22:20 - edit

見事に満開~~~♪綺麗です!!!
そうなんですよねっ!愛犬とのツーショットってなかなか撮らないですよね。私も撮ろぉ~~っとv-212

わっこ #OTrClLcg | URL | 2007/04/24 22:59 - edit

はじめまして

はじめまして。
ランキングから、遊びに来ました。
私も「昭和の日」知らなかった・・・。
今朝、会社で始めて知りました・・・。

そらちゃんって、かわいい名前ですね。
しかも、漢字が「青空」って、素敵!!
また、遊びに来ます!!

ちゅう #- | URL | 2007/04/25 13:34 - edit

わっこさんへ

ガリー君の写真いっぱ~~~~~い撮ってくださいな
旦那さんにカメラの腕あげてもらってガリー君はよりカッコ良く
わっこさんは可愛く、綺麗に撮ってもらいましょう
あっ 私もお願いしようかな(笑)

norica #- | URL | 2007/04/25 20:14 - edit

ちゅうさんへ

コメントありがとうございます^^
昭和の日知りませんでしたか~ ニュースなでもそんなに話題になって無かったですよね

そらは「夏空」って書くんですよ
私もお邪魔させていただきますね

norica #- | URL | 2007/04/25 20:18 - edit

きゃっ

ごめんなさい。
漢字、間違えちゃった・・・・。

夏空かぁぁぁ。
夏産まれなんですね。

かわいぃぃぃぃ

ちゅう #- | URL | 2007/04/25 22:08 - edit

ちゅうさんへ

そうです 夏生まれなので 夏を付けてみました^^

norica #- | URL | 2007/04/27 20:31 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/309-f1fa4677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

