ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

輝いてる人  

niji.jpg


今年の24時間テレビのマラソンは 59歳の丸山弁護士が挑戦すると言うので興味があった

出かける用事もなかたので テレビをつけぱなしに

家事の合間など時間があるときは見ていた

こんなに24時間テレビを見たのは初めてかもしれない

見ていて何回 涙がでてきた事か・・・

ドラマも凄く良かった 平凡でも 家族と普通に暮らせる 

それが一番の幸せなのかもしれない それが当たり前のように生活している

中には 家族一緒に暮らしたくても それすらできない人たちもいるのに

離れて暮らしていても家族の絆は強いんだなと・・・

いや 離れて暮らしてるからこそ強いのかもしれない

マラソンを走っている丸山弁護士の表情は素敵だった

誰に限らず 目標に向かって 辛くても進んでいく人の

姿には感動をするね 輝いてるって言葉が良く合うと思う^^

そこで 思ったのが テレビを見ながらゴロゴロしてる旦那

うちの旦那さんも輝いてくださいよ

何かに向かって 本気出して見てください

パパってスゴイって子供達に尊敬の目で見させてくださいよ

私も少しは見直すかもしれませんから~w

スポンサーサイト

Posted on 2005/08/28 Sun. 23:44 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

まったくもって 同感です(笑)
みんな こんなにがんばってるのに
うちの旦那は朝から晩までテレビを見っぱなし 
それもある意味すごいけどww
あたしは 下の子の自由研究の追い込み(まだだったのかよw)だってのにw
 合計15~6時間は テレビ見てたんじゃない? うちの旦那・・・ヾ( ̄д ̄) 
勘弁してください

nico #- | URL | 2005/08/29 08:15 - edit

ある意味 それもすごいよね(笑)
休みの日は家でのんびりしたいってのもわかるけどね
夏休みも残りわずかになったね 学校始まった方が楽でいいね^^ 夜更かしに慣れてしまったぶん起こすの大変だろうな~w

norica #- | URL | 2005/08/29 23:33 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/31-6635eea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

