ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

源平しだれもも  



2-4shidaremomo1.jpg

2-4shidaremomo2.jpg


先日の日曜日心待ちにしていたしだれももの花が満開となりました

今では雨があたり花にシミが出来てしまいました

桃の花の下に白い花が見えますがイベリスです

前回ここに載せた時はまだ咲いたばかりだったのですが今ではこちらも

満開になりました 桃の花とイベリスの競演です


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  ←色んなお花などなど見れますよ^^



スポンサーサイト

Posted on 2007/04/25 Wed. 20:11 [edit]

categoty: hoto diary

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

きれい~

この桃の花は、白にピンクの花びらが混ざって咲くの?
きれいだねぇ~

イベリスの白いお花も満開で、
例のおもしろいポットもあって、noricaさんちのお庭は花盛りだねぇ~
(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/04/26 11:45 - edit

しだれ桃きれいですね。
イベリスは毎年咲いて華やかにしてくれますね~。
我家は庭が無いのでプランターですが・・・最近は実のなるもの中心で・・・。
先日ルビーの件ではご心配おかけしました。
痛いところは特定できなかったですが痛み止めをやめても元気になりました。
変な発作みたいなのはあるのですが・・・・。
私の心配をよそにおやつを頂戴コール!
ウィルと走り回り元気いっぱいです。
先生に安静に!と言われたのですが無理のようで・・・。
難しいですよね。
ご心配ありがとうございました。

スコルビママ #7LEtPeB2 | URL | 2007/04/27 11:24 - edit

くぅさんへ

えーっと 1本のきに 白、赤、白赤の混ざりで咲きます
これはピンクと言うより赤なんですよ
本当はピンクの混ざりが欲しく探したのだけど見つからなくて・・・
ピンクはすごく優しい色でもっとかわいいの~

norica #- | URL | 2007/04/27 20:34 - edit

スコルビママさんへ

スコルビ家にもイベリスありますか~
フワフワっとした感じが可愛くていいですよね

ルビーちゃん元気そうでよかったです でも何処が痛かったんでしょうね?聞けるものなら聞きたいですよね?
お大事にしてくださいね

norica #- | URL | 2007/04/27 20:38 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/310-79f62267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

