ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

遠山の夏空さん・・?  




そら~どんな事したらそうなるの???

首通すところに腕も通すならわかるけど
腕のところに首も通してみたんですか~若干キツソウデスガ・・
そらの声・・・何か

お澄まししたお顔でその格好じゃあね~笑えるよ

笑わしてもらったのでご褒美におやつね


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ←たくさんのピンズに会えますよ^^
スポンサーサイト

Posted on 2007/05/05 Sat. 22:25 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

top△

コメント

そらちゃん、ごめんね。大爆笑しちゃったv-411
確かにこれでは動きずらそう・・・。

わっこ #OTrClLcg | URL | 2007/05/05 22:38 - edit

そんな姿もとっても可愛くてね~~
ちょっと首傾げのそらちゃんなかなか
さまになってますわよ。笑

Aloha #- | URL | 2007/05/06 03:02 - edit

そらちゃん、可愛いですね~
どれだけ遊んでそんな状態に!?
おすまし顔なので、更に笑えちゃいます(ごめんね、そらちゃん。。

もりっき #- | URL | 2007/05/06 17:11 - edit

斬新な着こなしですことぉぉぉぉぉ( 艸`*)ププッ
クラッチも今日、ファッションリーダー夏空ちゃんの
真似をしてましたぞぉ!!

けいな #nlnTgiQk | URL | 2007/05/06 21:54 - edit

くくくっそらちゃん可愛いですねー(笑)
リッキーも寝起きに片袖はずれて
遠山の金さん状態になっている時があります。
そんな姿見るとなーんか力が抜けちゃいますよね(^^)

リッキーまま #FfAp1W6w | URL | 2007/05/07 09:48 - edit

そらちゃん、
「あれぇ~、わたしなんか間違ってますかぁ~?」
って言ってるみたい。
かわいいね~♪

GWいかがでしたぁ~?

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/05/07 14:36 - edit

コメントありがとうございます

☆ わっこさんへ
どうぞ どうぞ 笑ってやってください
お笑い系の そらで行きますでこれからも笑い提供していきますね

********************************

☆  Aloha さんへ

こんなかっこしてお澄まししてるから笑えるんですよね
そらはエライでしょ ちゃんとお座りしておやつ待ってるのよと
得意そのものなんですよ そんなそらが可愛いんですよ 親ばかですみません

********************************

☆ もりっきさんへ

何処で何してきたんでしょうね?不明なんですよ
一人でコタツにもぐったり、二階でこっそりと何かをしてる時があるんだけどそのときかな~?

********************************

☆ けいなさんへ

クラッチくんも金さんやってましたか~ きっと可愛かっただろうね
そらの変な着こなし真似すると クラッチくんがダサくなってしまいそうで怖い 何でも着こなせるようになってね

********************************
☆ リッキーままさんへ

リッキー君の金さんも可愛いだろうな 写真撮れたら見せてくださいね
ほんの些細なことでも可愛いんですよね
家族を和ませてくれる力はすごいですよね

********************************

☆ くぅさんへ

GWの様子をUPしてみました 出足は最悪だったけど、それなりに楽しく過ごせました
小さい子供が一人で洋服着て ぼたんの掛け違いあっても すごいでしょ一人で着たのよってする得意顔に似てるような気がします


norica #- | URL | 2007/05/07 23:36 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/313-94bda94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

