ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

てんやわんやの軽井沢  

5月4日のお話です
GW日帰りで何処が行こうということになり、軽井沢へ

混むことはわかっていたので朝7時ちょい過ぎに出発 我が家としては
順調な滑り出し この調子で行けば9時半に着くだろうなと・・

所が・・30分くらい過ぎた頃でお姉ちゃんがお約束通り車酔い(酔い止め飲んでるのに)

取り合えず30分間は我慢させ、コンビニまで行くことに 気持ち悪いと
騒いでいると、今度は鼻血が・・・

もう出るわ出るわ テッシュ一箱使い切り、足りなくて購入
そんな中そらはみんなでお出かけが嬉しくて・・ねぇちゃんが大変なの
わかっているのか?わからないのか?

なんだかんだで30分くらいでやっと止まった そのままコンビニで
しばらく休憩このまま家に帰ろうと思ったけど 調子もよくなってきたので軽井沢へ

この時点で時間はすでに8時45分途中休息を取りながらだったので
軽井沢へ入って時は思いっきり渋滞にはまりでも我慢しましたよ
渋滞道路からはずれしばらく行くとドックカフェらしき物発見


お腹もすいたのでここで昼食 わんこ連れの人たちがいっぱい
デッキ席もありオシャレな感じのお店でした 隣はペットショップ
19gw-karuizawa.jpg

↑お騒がせねぇちゃんです
19gw-karuizawa3.jpg

次は軽井沢通りへ ここもすごい人手歩くのも大変そう なので通り抜けただけ

今度はアウトレットモールへ そらが歩けるような状態ではないので
抱っこ お店に入る時は交代でそらの子守
端から端までけど歩いたけど、人の多さでクタクタ・・・
芝生の広場で休息↓
19gw-karuizawa2.jpg

19gw-karuizawa1.jpg

やっとそらと子供たち伸び伸びと走り回れました

朝から色々あったけど無事に行って来れました
そらもお疲れさ~ん

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

Posted on 2007/05/07 Mon. 22:44 [edit]

categoty: hoto diary

thread: お出かけ - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

あらま

お姉さん大丈夫ですか?
軽井沢までの道って、くねくねしてますもんね。
酔いますよね・・・・。

私の実家は群馬です。(今は千葉ですが・・・・)

軽井沢まで「日帰り」ということは、近いかしら・・・・。
なんか、うれしい・・・。

そらくん、走るの速いねぇ!!

ちゅう #- | URL | 2007/05/08 08:38 - edit

お疲れさん

み~んな思いは同じなのね。
で、渋滞。
ま、しかたないかぁ~
おねえちゃん、かわいそうだったね。
でも写真を見る限りは、楽しめたようで、良かったね。

そらちゃんのコメント、
おもしろぉ~い!(^ー^* )フフ♪

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/05/08 11:45 - edit

お姉ちゃん車酔いするんだね~
うちも長女が車酔いします~
でも、うちの場合、気の問題みたいで、酔い止め飲んだら平気なんですよ。きっと「酔い止め」ってラムネ渡しても酔わないかも・・i-229
でもnoricaさんちのお姉ちゃんは本物だね。お気の毒だわ~
私は酔い知らずなので、気持ちがわかってあげられないんだけど、辛いんだろうね~・・・
でも広場でで美味しい空気吸って復活~!!して良かったね~!!

maynama #- | URL | 2007/05/08 21:39 - edit

ちゅうさんへ

上の娘は車に弱く10分も乗れば酔ってしまうんです
この日も留守番でいいやと言っていたのですが久々に家族揃ってお出かけできるチャンスだったので以降よと誘った結果こんなことに・・・
でも楽しく過ごせましたよ
埼玉なので日帰りできますよ^^ちゅうさんは群馬出身なんですね

norica #- | URL | 2007/05/09 21:52 - edit

くぅさんへ

久々に家族揃ってのお出かけだったんですよ
お姉ちゃんはちょっと大変なことになったけど そのあとは元気でしたからよかったです
渋滞も娘たちと会話する時間が増えてそれはそれで良かったかな~
そらは自転車バイクに吠えてちょっと煩かったけどね

norica #- | URL | 2007/05/09 21:55 - edit

maynama さんへ

mayちゃんも酔いますか~私も小さい頃酔ったのでその気持ちは良くわかります 車酔いは気持ちの問題が多い方が良いんですけどね
うちも下の子だったらラムネで騙せそう^^
maynama さんは酔い知らずなのうらやましいな~

norica #- | URL | 2007/05/09 22:43 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/322-b5c58ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

