ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

春のうららの荒川♪  

GWの話題です。旦那の会社友達とのBBQに参加した時のことです


gw-sora4.jpg

gw-sora2.jpg

ge-sora1.jpg

ここではそらはお嬢様キャラを通しているのですが
その実態は・・・おバカまるだし 怯まず川に入っていきました
そらを連れてるのは姪っ子です。娘二人と姪っ子二人旦那と私も参加してきました~
 ↓この場所はむか~しむかしのその昔は海だったところです
化石探しができます みんなで群がっているこの岩を砕くと貝や・・貝や貝が出てきました 見た目みんな貝でした
色い帽子の小学生とうちのお姉ちゃん化石話題で意気投合
ずーと二人でいました^^化石博士みたいな僕でしたよ
ge-kaseki.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

Posted on 2007/05/10 Thu. 23:05 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

そらちゃん、荒川海でバーベキューだったんだ。
泳げるの?うちは2ピンとも泳げませんが・・・。
いいね、軽井沢も行けて、うらやましいなー!
今度は御殿場アウトレットかな?

タニシ #GHYvW2h6 | URL | 2007/05/10 23:51 - edit

たのしそ~♪

そらちゃんも、お子たちも楽しそうだね。
貝や貝や貝?
(^ー^* )フフ♪
子ども達の真剣さが写真から伝わってくるよ。

よいGWできて良かったね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/05/11 16:11 - edit

タニシさんへ

物怖じせず川に入って行ったのでビックリでした
でも急に深くなったりするので怖いから目が離せません
泳ぎはお風呂で練習してます
御殿場方面行った時は宜しくお願いします

norica #- | URL | 2007/05/13 19:31 - edit

くぅさんへ

忙しいながらも有意義に過ごせたGWだったと思います
そらも大勢の人の中でも泣かずにえらかったですよ
いっぱいいすぎて吠えてもダメだなと諦めたみたいです
化石探しは真剣でしたよ

norica #- | URL | 2007/05/13 19:34 - edit

こんばんは♪

初めてのコメント、失礼します。
そらちゃん、川まで入っちゃうんですねえ!!
スゴイッ!!!
うちの杏は、たぶん入れないだろうな~~( ̄∇ ̄*)ゞ
もうちょっと大人になったら、イロイロと練習します!!

しげミニ #- | URL | 2007/05/13 20:36 - edit

しげミニさんへ

いらっしゃいませ コメントありがとう^^
川怖がるかなと思ったのですが大丈夫でした 次は海に挑戦させたいけど海はまでは遠くて何時になることか・・
杏ちゃんはまだまだこれからですね 色んなものに興味を持って
可愛い盛りですね 成長楽しみにしてます

norica #- | URL | 2007/05/14 19:14 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/323-12bc5769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

