ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

夏空とポピー  




お花をバックに撮ろうとしたけど・・・カッコワルゥ~
チクチクするからってそんな嫌そうな顔しなくてもいいのに

bokujyou-sora1.jpg


お花見てる人が気になって仕方ないようです。何処で区別してるのか
吠える人と吠えない人がいるのよね

bokujyou-sora3.jpg


次は そらとヤギ編いきまーす^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

Posted on 2007/05/15 Tue. 22:11 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

そらちゃん舌キレイ~~
吠える人と吠えない人・・・何かあるんだろうね。
うちはおっさんには比較的吠えやすいです・・・(*^ω^A;)
それよりも最近は♂犬にひどいんだけどね~~~
お互い警備が大変だね~~~・・・・・

maynama #- | URL | 2007/05/17 22:24 - edit

ポピー

うわぁ~もう、綺麗にたぁ~くさんさいてるんだねぇ~

そらちゃん、ほんとにイヤそぉ~
めずらしく、お洋服着てないし~
いたくないように、パンツでもはいてたら良かったね(^ ^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/05/18 11:25 - edit

maynama さんへ

舌きれいですか~?って見るところが面白い^^
そらも男の人が平均的に多いですよ
後バイク この世の敵だ見たいに吠えるので大変です

norica #- | URL | 2007/05/19 19:01 - edit

くぅ さんへ

牧場の一部がポピー畑になってるんですよ
こんな風景見ると北海道みたいなんて一人で想像膨らませてます
裸のそら何だか恥ずかしいような
暑かったので裸のまま出掛けてしまいました^^

norica #- | URL | 2007/05/19 19:05 - edit

吠える人と吠えない人の違いは、心臓の音を聞いて、心の隙にある違和感を感じると吠えるみたいだよ?
バイクのエンジン音と動きに、ウチのソラもチョコも異常に暴れ吠えで~す!

タニシ #GHYvW2h6 | URL | 2007/05/19 20:32 - edit

タニシさんへ

心臓の音まで聞いて吠え分けてるとしたらすごいですね~
ワンコ尊敬しちゃうかもププッ ( ̄m ̄*)
バイクに向っていこうとするのが怖いんですよね
もう少しだけ冷静になって欲しいですよね

norica #- | URL | 2007/05/23 08:05 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/327-2604f2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

