ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

夏空ヤギと出会う  



お花見てからふれあい牧場に行ったよ

ママがヤギさんだよって教えてくれたの

sora-9yagi1.jpg

ヤギに興味津々そら 偉そうな態度で見ていたら

sora-9yagi2.jpg

ヤギさんが大接近 ビビリはじめるそらププッ ( ̄m ̄*)

sora-9yagi3.jpg

ヤギさんに上目遣いでにらまれて

sora-9yagi4.jpg

はい! そらのまけ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

Posted on 2007/05/19 Sat. 20:31 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

お久しぶりです。そらちゃん、自然一杯
満喫した様ですね~~
でもヤギにはちょっとびびったのかな?笑
ポピーもとっても可愛らしく撮れてますね。^^

Aloha #- | URL | 2007/05/22 02:53 - edit

よっぽどヤギさんが怖かったんだね!?
お顔の表情は見えなくても威嚇してる夏空ちゃんの
ガニ股が物語ってる(笑)

けいな #nlnTgiQk | URL | 2007/05/22 10:36 - edit

ヤギ

そらちゃんに比べたら、何倍も大きいもんねぇ~
そらちゃんも怖がるわねぇ~(^ー^* )フフ♪
ヤギはそらちゃんのこと、なんて思ったんだろう?
かわいかったのかな?(^ー^)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/05/22 17:02 - edit

Alohaさんへ

久々に牧場に行ってきました この時のポピーはまだ満開でなくて
ちょっと寂しいかなと感じました
今日の新聞に今度の土日は摘み取りが出来ると載ってました^^
ヤギが近づいてきたらかなり怖がってましたよ

norica #- | URL | 2007/05/23 08:12 - edit

けいなさんへ

そうそう!!がに股これがまた笑えるんですよね~^^
写真ではわかりづらいけど毛が綺麗に逆立っていたんですよ
そらはかなり本気だったみたい かわいそうだから別と頃に移動したよん♪

norica #- | URL | 2007/05/23 08:16 - edit

くぅさんへ

ヤギもこのちびっ子いの何?見たいに興味津々に近づいてきましたよ
そらも遠くで見てるのは大丈夫だけど、近づいてこられたらビビリまくりでした
土日に摘み取り出来るみたいなのでまたいってみようかな~

norica #- | URL | 2007/05/23 08:20 - edit

o(〃^▽^〃)oあははっ♪そらちゃん可愛い~
ヤギ、近くに来たら思いのほかデカくて太刀打ちできなかったね~
おすわりしてるしっ。

maynama #- | URL | 2007/05/24 12:20 - edit

maynama さんへ

初めは調子良かったのに最後はシッポ巻いて逃げてました
いろんな動物いっぱいみてワンコにも少しずつ慣れてくれたらいいなぁ
とささやかな願いです

norica #- | URL | 2007/05/26 21:24 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/328-bd62d80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

