ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

バラが咲いたぁ♪  

↓アイスバーグ 頂き物


↓フラワーガール 頂き物
P1030878.jpg

↓ゴールドバニー 昨年購入
P1030877.jpg

↓ゴールドバニー
P1030894.jpg

↓赤いバラ バラとガーデニングショーで購入 ミニバラです
P1030885.jpg


バラは難しいものと思い今まで、買うことはありませんでした

強いといわれるミニバラでさえ枯らしてしまったりで・・・

昨年あたりから私の周りでは密かにバラブームでありまして

私も育ててみようかなと 何とか無事咲かせることが出来ました

あとつるバラのアンジェラも咲き出しました プリンセス・ド・モナコはまだ蕾が見当たりません??これからなのかな~?

今年初めて世界のバラとガーデニングショーミニ行ってきました

何枚か写真とってきたので順次載せたいと思います


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
スポンサーサイト

Posted on 2007/05/23 Wed. 20:22 [edit]

categoty: hoto diary

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

綺麗~

わぁ~ 咲いたね~ 皆んな素敵!フラワーガールも咲いたのね?
家のはまだです、noricaさんも 薔薇病? もしかしたら・・・

Gママ #- | URL | 2007/05/24 23:40 - edit

こんばんわ^-^
ご無沙汰になってしまいました。。。w
一眼レフ画像はやっぱり綺麗だねーーー!
だまも一眼レフが今欲しくて
内職してヤフオクで売ったり(爆)
まだまだ買えるほど たまってないけど
がんばって買うよ~☆
そらちゃん 相変わらずスタイルいいな~☆

だま #- | URL | 2007/05/26 00:36 - edit

やっぱり・・・

バラはお花の女王様だよねぇ~
あの捲きがなんともいえない陰影を作り出していて・・・
「フラワーガール」っていう名前のもバラなの?
バラの少女かな?(^ー^* )フフ♪

今日は寒くって、ストーブつけてます(-"-;)

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/05/26 13:10 - edit

コメントありがとう

☆Gママさんへ
元々バラは好きなんです。でも私には育てられないと決め付けていたので中々手が出せなかったんです
でもミニバラでないバラを始めて買った時から魅力にとりつかれました

********************************

☆だまさんへ
内職して(笑)エライエライ!!
少しづつでもそれが大きくなるんだよね
確かに画像は綺麗なんだけど・・私の腕がついていかなくて(ノ_<。)うっうっうっ
写真教室通えば勉強になっていいんだろうねぇ~

********************************

☆くぅさんへ
そうそう!あの巻きが魅力なんですよね~
バラは女王様だから水の遣り過ぎで足元がビショビショするのは嫌うんだって そう聞いた時はなるほど~と納得しました^^

最近気温差が激しいから体調崩しやすいですよね

norica #- | URL | 2007/05/26 21:39 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/329-1c68fca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

