ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

お誕生会  

rukousou.jpg

po-cyuraka.jpg


夕方から実家で姪二人のお誕生日だった

上の子8月31日 下の子8月1日 いつもは8月中にお誕生日会をするのだけど

今年は都合がつかず9月になってしまった

プレゼントはみんなでできるボードゲームが希望と言う事でそれにした

次のイベントはクリスマス会になることでしょ^^

その次にうちの娘達の誕生日会になるのです

何かイベントがある時はみんなで実家に集まって飲んだり食べたりと

にぎやかなのです

花は上 るこうそう 最盛期より花の勢いは落ちたけどまだまだ綺麗に咲いてます

下はポーチュラカ 始めて見る色合いだったので買いました
株は大きくなったけど 花の咲きがわるいのです
スポンサーサイト

Posted on 2005/09/03 Sat. 23:47 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

リニューアルですね

とっても可愛い背景だわ~(^^)
ちーず君にピッタリって感じ。

ルコウソウ・・可愛い花だよね~。
だけど・・・物凄く旺盛にツルを伸ばして、他の木に巻きついて引き倒しそうな勢いだったので、家のルコウソウは整理しました。(^_^;)

ポーチュラカ・・珍しい色合いだね~。
可愛いかも・・・(^^)

こはママ #- | URL | 2005/09/04 09:27 - edit

色付きの文字
はい^^ テンプレート変えてみました

ルコウソウこはママさんはもう整理したのですね うちもそろそろ整理しようかな
ポーチュラカも可愛いですよ

norica #- | URL | 2005/09/04 21:51 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/33-da62dc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

