ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

バラとガーデニングショー  



bara-g2.jpg

bara-g.jpg

bara-p.jpg

bara-o1.jpg


世界のバラとガーデニングショー16日から20日まで旧西武ドームで

開催されました 今年で9回目だそうです

私は今回が初めて初日にお友達と行ってきました

初日は混んでました バラ一つ見るのにも並ばなくては見れないし

写真撮るのも大変でそんなに多くは撮れませんでした

どのバラもスゴク綺麗でした 名前とバラが覚えられなかったのが残念

あと2回ほどに分けてUPしていきます

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

Posted on 2007/05/27 Sun. 19:23 [edit]

categoty: hoto diary

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

美しい~

綺麗ですねーv-254
展示も綺麗だけど写真がとっても綺麗v-352
薔薇の写真なんて何かのカタログみたいですぅ
お友達のお家もお庭をぜーんぶ薔薇にしていて
とっても綺麗です。
薔薇っていっても本当にたくさんの種類があって
奥が深いのですね。
私にはとても無理なのでこちらで楽しませていただきますv-290

リッキーまま #FfAp1W6w | URL | 2007/05/27 21:39 - edit

わぁ~ここが西武ドームの中とは思えない!
こんなところに住んでみたいなぁ~(似合わない)

バラって情熱的なものから可憐な感じのも、素朴なのとか
たくさん種類があるんですね?
お花屋さんでバラって書いてあると「え???」思うものも(笑)

けいな #nlnTgiQk | URL | 2007/05/28 00:40 - edit

いいなぁ、行ってきたんですね!
私も行きたかったんだけど、なんだか都合かつかず行けませんでしたぁ

6月1日からのさいたまスーパーアリーナの「ジャパン・フラワーフェスティバル」は行きますv-254

今年は暖冬だったせいか、庭の花は満開v-237
バラもたくさん花をつけてくれました
今までバラはミニバラ中心だったんですけど、去年から少しずつHTも育て始めてます

きんたろう #.dwxhCAY | URL | 2007/05/28 20:19 - edit

リッキーママさんへ

褒めてもらえるとうれしいです ありがと~
今あちらこちらでバラが綺麗に咲いてますよね
種類はいっぱいありすぎて????わからないのが現状ですi-230
リッキーママさんも挑戦してみたらどうですか~?
私も今のところ枯らさず頑張っています^^

norica #- | URL | 2007/05/28 22:07 - edit

けいなさんへ

野球してる時とはイメージがガラリと変わりますよね
これぞバラと言うものからえっ?これもバラって言うのまで色々ありますよね
バラの名前は難しいのが多くて覚えられないです
先日見かけた「チンチン」という名前のバラ 名前に似合わず
綺麗な色のばらでしたよぉ 口には出していいずらいですよね

norica #- | URL | 2007/05/28 22:21 - edit

きんたろうさんへ

初日から気合入れていってきましたよ
「ジャパン・フラワーフェスティバル」楽しんできてくださいね~
こちらにも行きたいけど都合が付きそうにありません

暖かい冬は花たちにとってはいいですよね 冬越しして色んな花が咲き始めて賑やかですよ
きんたろうさんもお花好きそうだから楽しみですね~

norica #- | URL | 2007/05/28 22:28 - edit

旧西武ドーム?!

へぇ~旧西武ドームですかぁ~
とてもそんなふうには見えませんね。
雰囲気があって素敵!

一番下のバラ、かわいい~♪
やっぱりバラは女王様だわ!

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/05/29 11:46 - edit

くぅさんへ

球場の名前が会社などの広告になるので毎年?複数年かな?
よくわからないけど変わるんですよね
野球場とは思えないですよね
花の色がスゴクステキだったよ

norica #- | URL | 2007/05/31 22:45 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/330-b080e4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

