ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

バラとガーデニングショー②  

bara-r.jpg

bara-o.jpg

bara-p1.jpg

bara-p2.jpg


ガーデニングショーの続きです

どうですか?ため息が出るくらい綺麗でしょ

最後のピンクのバラは花びらがハートの形なんですよ

多分名前は「チャールズ・レニー・マッキントッシュ」だったような・・?

うえの3枚は名前はわかりませ~ん

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
スポンサーサイト

Posted on 2007/05/29 Tue. 07:54 [edit]

categoty: hoto diary

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

マッキントッシュ?!(^^;)

ハートの花びらかわいい~♪
あら?マックだったのぉ?
マックでお花も作ってるのかなぁ~
サントリーみたいに??

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2007/05/29 11:48 - edit

くぅさんへ

お花の名前色々あって覚えられないですね
新種の名前は開発した人の名前が付いたり、奥さんの名前をつけたりとありますよね
色んな会社でお花とかも作ってるからね
マックでも作ってるのかも・・???(笑)

norica #- | URL | 2007/05/31 22:50 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/331-61c4f9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

