ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

わたちはミニピンですよ  



こう見ると見えなくもないけど・・
sora-9-23.jpg

うん 何だか凛々しいぞ!!
sora-9-24.jpg

あらら~ 柱の影に隠れて  弱虫ミニピンのそらでした

牧場の続きのお話です。

牧場にちょっとギャル風なお姉ちゃん達がいて、わたちを見て可愛い~♪
って言ってくれたのはいいんだけど そのお姉ちゃんたちスゴイ勘違いをして行ってしまったの

少しはなれた所からわたちを見ての会話です

A。B「何~?犬?細ーーい」 まあ ここまではよく言われますが

A「あれ ドーベルマンだよ」B「あんなに小さいの?」

A「そうだよ!子供だからだよ」 B「こんな小さいのがあんなに大きくなるんだ~」
A「そうそう!ドーベルマンだからね~」B「ふ~~~ん」

お姉さん達はわたちをドーベルマンだと思い込んで帰っていきました

ちょっと声掛けてくれたら良かったのにね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

Posted on 2007/05/31 Thu. 22:32 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

top△

コメント

ありますねぇ

うちのは、散歩していたら、高校生くらいの子に
「あ!!チワワだぁ」
「ホントだぁ」
「チワワ!!おいで」
と言われました。
信号待ちしていたら、また彼女達にあったのですが
「チワワ!チワワ!」と呼んでました。

その日一日、チワワでいることにしました。

ちゅう #- | URL | 2007/05/31 23:25 - edit

私も最初に近所で見かけたミニピンをドーベルマンの子供だと
思い込んでました。笑
何時になっても大きくならないと思ったらミニピンだと・・・笑
一枚目の写真、そらちゃんとってもカッコいい~~!!

Aloha #- | URL | 2007/06/01 01:56 - edit

あるある~♪

本物のドベのお友達と歩いてると
「親子ですよね」って言われたり~(なぜに決め付け?)
この前は「ダックスとイタグレのミックス?」って聞かれました。
イタグレ知ってるのにミニピンは知らないのねっと思って苦笑v-398
そうやって聞かれたときは「違う」って言えるんだけど
離れてささやかれてると変な気持ちになりますよねー(笑)

にこ #nMYPI6HY | URL | 2007/06/01 08:38 - edit

みんなあるのね

うんうんわかりますぅ
離れた所から言われるとこちらも心の中で
「ちがうちがう!」って(笑)

先日、近所の顔見知り(名前など知らない方)のおばさまが
私のこと探していて、偶然お会いした時に
「あなたに会いたくて探していたのよ~
 チワワ連れてる人って・・・」
そりゃあ探せないでしょ(爆)

リッキーまま #FfAp1W6w | URL | 2007/06/01 09:16 - edit

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そらちゃんがドーベルマン?!そりゃ小さすぎて無理があるでしょ、お姉さんたち・・・
マロウはデカピンだからよくドーベルマンの子供と間違えられるけど、こんなに小さいそらちゃんでも間違えられるんだあ・・・
そらちゃんの場合、チワワ・・・て言われる方がまだ納得できる気がする・・・(^▽^;)

maynama #- | URL | 2007/06/01 11:27 - edit

ウチの子達はチワワを連れてる方に「チワワだ!!」間違われました。
ドーベルマンならまだマシ。
ドーベルマンと勘違いしてるんだか自信満々にボクサーと
言い放つ方もいるわよ(笑)
バビィルフィはどこから見てもあんなにホッペ垂れ垂れぢゃなーーーいe-263

けいな #nlnTgiQk | URL | 2007/06/01 14:09 - edit

ちゅうさんへ

チワワもよく言われますよね
重明くんその日はチワワで過ごしたんですね(笑)
私に住んでいるところではまだミニピンに会ったこと無いんです
ペットショップには居たりするんですけどね
まだまだ知名度ちくいですよ

norica #- | URL | 2007/06/01 22:02 - edit

Alohaさんへ

そうですよね~知らないとドーベルマンの子供だと思ってしまいますよ
ドーベルマンを小型化したのかと思いがちですが歴史的にはミニピンの
方が古くドーベルマンの方が後なんですよ
1枚目強そうだけど目が怖い(笑)

norica #- | URL | 2007/06/01 22:06 - edit

にこさんへ

にこさんもありますか~
ドベと一緒に歩いてたら親子かと思われますよね
私もミニピンよりイタグレは知っていました(汗)
よく跳ねていたのでカンガルー犬などと呼んでいました(笑)
声掛けてくれれば丁寧に教えてあげるのにな~

norica #- | URL | 2007/06/01 22:12 - edit

リッキーままさんへ

そうそう!!遠くで言われると心の中で
「違う 違う」と叫んでしまいますよね
チワワ連れてる人探してたら絶対見つかりませんよね~
そのおば様ミニピンって覚えてくれたかしらね^^

norica #- | URL | 2007/06/01 22:27 - edit

maynama さんへ

そうなんですよ~お姉さん達自分達でかなり納得していってしまいました あそこまで思い込まれると違いますって言えなくなるわ(笑)
マロウくんは男らしから間違われるのわかるけどね

norica #- | URL | 2007/06/01 22:40 - edit

けいなさんへ

チワワやドーベルマン間違われますよね~
それにしてもボクサーってね~全然違うし(笑う)ドベと間違えてるんだろうねププッ ( ̄m ̄*)
散歩してたら車をわざわざ止めて前ミニピン飼ってたんだよ
大事に育てなよって言ってくれた叔父さんもいましたよ
うれしいですよね~

norica #- | URL | 2007/06/01 22:47 - edit

すごい!!ドベって言い切られちゃってますね!!ププッ
うちも未だに「まだ子供?」って聞かれますが、何の子供だろう?
やはりドベなんでしょうか?「2歳です」って答えると必ず驚かれます。
そらちゃん、この際大きくなっちゃおうかぁ~~~~~

バラショウ、私も初日に行きましたっ。すっごい人でしたよね。
生、真吾さんや後藤みどりさん、ケイ山田さんも見れて大満足でした。
今度、バラクラ(蓼科)いってきま~~~す。

わっこ #OTrClLcg | URL | 2007/06/02 20:38 - edit

わっこさんへ

ドベって言いきっていましたよ(笑)
今日はハナビシソウ見に行ってきたんですけど そこでも小さい
子供だよ子供と決め付けられてしまいました

バラショー初日は混んでいましたよね
えっ 今度はバラクラですか~いいですね
さいたまアリーナのフラワーショーは今日まででしたね
わっこさんはかなりのお花好きですか~?

norica #- | URL | 2007/06/03 21:57 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/332-718441cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

